1496813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2018年02月05日
XML
カテゴリ:今日の一品



休日はセブンイレブンの金のおむすびシリーズと同じくらい好きなローソンのおにぎりで♪
食べる時に海苔を巻くセブンとは対照的な手作り感ある直まきタイプで、ご飯が少しボソッとしているところが遠足のお弁当を思い出させてくれる。具も大きく塩加減も絶妙!



このシリーズではハラミが1番好きだけど新発売ということで子供達にはイベリコ豚も下向き矢印
ハラミには劣るけれどしっかりした味でこれはこれで美味しいと。



時々無性に食べたくなるからあげクン下向き矢印
冷めたものをレンジで温めてもフニャッとして美味しくないので高温の油で揚げなおして♪
持ち帰り用に冷凍販売してくれたらいいのになぁと。



ミニストップで新発売のアップルパイソフト下向き矢印
サクサクのパイに、リンゴの程よい酸味とシナモンの香りがほんのり効いたクリームは後味も良く癖になりそう!



節分👹



恵方巻は毎年恒例ばあちゃんの手作りで♪
地味だけどうちの家族にとっては長年慣れ親しんだ味で、どんな豪華なネタにも脇目を振らず!
かぶりつきがルールでも、やっぱり食べにくいので今年からは切ることに雫




節分過ぎれば立春。
立春とは名ばかりで、まだまだ厳しい寒さが続きそうかなと泣き笑い

さあ、今週も頑張ろう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月05日 10時42分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X