【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はディズニーランドに行きました☆

吹奏楽部の②年生全員(⑨人)で行きました(о^ー’)ь☆

人数が多いといろいろと大変だったけど、メチャ②みんなではしゃいでましたっ!!

すごぉ↑↑↑↑い、楽しかったょω♪

チップとデールが好きだから、色々チップとデールグッツ買っちゃいました(’∀^*)

チップとデール、まじ、激カワだぁかぁらぁぁぁ!!\(>з<)丿♪

だれか、チップとデールの待ち受け画像とかちょぅだぃ??(笑)

夜になるとカップルいっぱいでラブラブしてて……寂しかったわぁ!!(笑)

私もラブラブしてぇ↑↑↑↑↑↑♪( ・ω-)_(笑)

まぁ、ょぃかぁ……。

明日は学校…休みたい↓↓↓↓てか、遅刻しちゃおっと☆

あぁ!今日、ビックサンダーマウンテンにのりながら、みんなでずっと、『ホロッホォ~』って叫び続けた!!(笑)

みんな、だいぶ、のどがかれてた(^∇^;)

またディズニーランドに行きたい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月17日 08時48分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ァャ☆

ァャ☆

お気に入りブログ

Cさんの部屋 Cさんwwさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.