【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月27日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎネィラィフ〃↑↑↑\(>з<)丿♪

『藤沢祭り』だっけかぁ??

行くのが大変だったょ(;皿;)

バス乗り間違えて変なとこいっちゃって、また戻って来て……。

340円の無駄をしたぁ(`ε´)(笑)

結局、タクシーで行ったのでした☆

今回は、静岡のB系プリティ↑↑ガールズ②人とご一緒させてもらっちゃったゎ☆★

途中から、舞ちんとかとも合流したけどにん♪(*^▼^*)

ホントはね、熱があって行けなかったんだけど……我慢できなくなっちゃったんだよぉ↑↑↑↑↑!!!!(*≧∇≦)p暴走)

ラィブ中とか半死だったヶ┠〃………。(笑)

握手の時は元気さぁ↑↑↑↑(*´∀`)σ)´Д`*)

ハイビについて色々とつっこんでもらぇて嬉しかったゎ★(笑)

なんか、みんなィィ人だから、みんな大好きだぜぃ!!(惚)

早く、次のラィブに行きたい行きたい×10000000.......

ォィラの事、覚えてくれてるかしら!?(笑)存在薄いからなぁ…たぶん…はぁ( ̄ω ̄;)!!

まぁ、いっきゃ☆

The NaB’sファンの人ともいっぱい話せたし、ょかった②(*^∀^*)

舞、11月、行こうにぃ↑↑↑↑(* ̄ー ̄)v

―――――――――――――

The NaB’s関係なく…

〇〇〇君!!なんか色々とごめんなぁ……(泣)

でも、まじ好きって事が分かってよかったゎぃ(^∇゜)ヘ☆

昨日もがしがし話したし…楽しかったょ(*^_^*)

好き好き!!(笑)

これからはもっと仲良くがしがし話したり遊んだりしょぅね☆なかなか会えないヶ┠〃…彩は我慢するっぺ(;_;)

寂しい夜には…一人で…星を…見てます!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月30日 16時21分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ァャ☆

ァャ☆

お気に入りブログ

Cさんの部屋 Cさんwwさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.