212433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり 氷室 京介 が 大好きっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayamam1007

ayamam1007

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Headline News

2006年02月05日
XML
カテゴリ:氷室 京介


easy loverogok



こんばんわ~★



3週間後の 今頃は きっと・・・




小踊りしながら?


それとも 拳 突き上げながら?!



どっちにせよ確実に

TVの前に かじりついてるであろう

ayamam です・・・♪





そ~です!!


近づいてきましたね~☆


WOWOWの 放送日!




\(^◇^)/





CD LIVE の 2nd ですからっ!!

きっと とっくに 終わった

カウントダウン

ひとりで やっちゃうんでしょうね (^^ゞ





いやぁ~・・・


日曜が来る度ゴキゲンな アタシ・・・


『あと 何週?!』ってね(爆)


(∩_∩)



.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.



今日は ダンナが 早めに寝てくれたので

久々に

【 深夜の HIMUROCK TIME♪ 】



(^O^)♭♪




・・・って言っても 夜中なので

久々に登場の

我が友『ヘッドフォン君』と共にですが(笑)



今日は 久々の

【 1224 】



・・・はい・・・


久々に BOOWY です・・・♪


最近ず~っと【SSB】ばっかだったんで

たまには・・・って事で・・・




でも 何度観ても・・・

分かってても 泣いちゃうので

半分 観ないようにしてたんですよね。



(TT)



『あ~っ!!』(涙)


『やめてぇ~!!』(号泣)






分かってるのに

叫んじゃいますから・・・(-_-;)




夜中やっちゅ~のに(自爆)




.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.





あの当時・・・

解散っていう噂は かなり出てたけど

『まさか・・・』っていう気持ちの方が強くて

もちろん 信じたくないって気持ちも強くて・・・



実際 チケも取れなかったし

渋公には 行けなかった私・・・



後で聞いたらチケも
すっごい値段だったっていうし・・・




でも 今でも 後悔してるよ!


やっぱ行きたかったな~!!!




【 Case of BOOWY 】は

神戸に 参戦したけど

もう会えないって気持ちで一杯になって

ほとんど 泣いてたし・・・





あの瞬間は

ずっと現役で いてくれてるなんて

想像できなかったから・・・



今 思い出しても涙が出ちゃいます・・・




ウワァァ━━━━━。゚(;>_<;)゚。━━━━━ン!!!!









なんだか しんみりしちゃいましたね・・・



( ̄▽ ̄;)





でもっ!大丈夫~♪

あれから 約18年の月日が経ちましたが

ヒムロックは 健在ですからっ!



【 EASY LOVE 】

リリースまで

あと3日です♪




それに 2/26(日)の

WOWOW 放送まで

あと21日♪



楽しみが いっぱいです★




今日こそは ヒムロックの夢

見られるかな?!



(=^_^=)



【 blogランキング 】に 参加中 ★

【ポチッ】と 応援 お願いします m(_ _)m

人気blogランキング
↓↓
人気ブログランキング

♪ご協力心より感謝です

ありがとうございました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月06日 03時16分18秒
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

芸術家の一言 とーげんきょうさん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
happy storage 眠豚さん
Dreamin' S−ボウイさん

Comments

 ハンケツKING@ お久です&お疲れ様です♪ めっちゃお久ですねぇ(^O^)/ やはり参戦…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 ヒットエンドぴゅっ!@ ぴゅっぴゅっぴゅっ オティンティンで顔をビンタしまくったら…
 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ@ いいですとも! ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使…
 不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
 猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.