212448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり 氷室 京介 が 大好きっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayamam1007

ayamam1007

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Headline News

2006年06月15日
XML
カテゴリ:氷室 京介


KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

"SWING ADDICTION"


まで
あと 51日 ♪



ANSWER.jpg


GLAY feat.KYOSUKE HIMURO

【 ANSWER 】

2006/8/2 リリース決定!!



詳細は HIMURO.COM にて・・・



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆



↑ まずは こちらから・・・↑


ふぅ・・・

やっぱりでしたね・・・

am0:00と共に解禁・・・




昨夜からモンモンとしてたけど・・・

公式発表があったので

とりあえず OKでしょう(^^ゞ




一体どんな作品に

仕上がっているのでしょうか?





プラス LIVE直前のCD発売・・・DVD



これは絶対 LIVEで歌うんでしょうから

購入しなければ・・・ですね ピンクハート



しかし

ビックリしました ショック雫



やられちゃいましたよ・・・




ホント

ヒムロックには

おどろかされっぱなしです・・・





( ̄▽ ̄;)!!




プラス



【 SWING ADDICTION 】の

バンドメンバーが決定しました。

永井利光(dr)/ 西山史晃(b)

大島俊一(key)/本田毅(g)

DAITA(g)





DAITA キター!!!

です♪

よかったぁ・・・ちょき




あんなウワサ立っちゃうから

心配だったんよ~
泣き笑い



いやぁ~・・・良かった・・音符




ず~っとモンモンとしてたけど・・・

とりあえず 発表もあったことだし

今夜は ゆっくり休めそうです ♪



・・・ってただ単に眠いだけ?(苦笑)



はは・・・

でも 今朝は ちゃんと

オールして お弁当作って・・・

ちゃ~んと『 お母さん 』しましたよ泣き笑い




そのかわり 今頃 ドッと 睡魔がぁ~雫




・・・ってコトで今日は これまで!


続きは また あした~スマイル






【 blogランキング 】に 参加中 ★

氷室FANの応援 嬉しいです(笑)

もちろんミナサマの貴重な1票も 前回同様


『ダンナを口説くための手段』になるので・・・

【1日1回【ポチッ】と クリック ヨロシクです

m(_ _)m


人気blogランキング
↓↓
人気ブログランキング

♪ご協力心より感謝です

ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月16日 02時50分18秒
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

芸術家の一言 とーげんきょうさん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
happy storage 眠豚さん
Dreamin' S−ボウイさん

Comments

 ハンケツKING@ お久です&お疲れ様です♪ めっちゃお久ですねぇ(^O^)/ やはり参戦…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 ヒットエンドぴゅっ!@ ぴゅっぴゅっぴゅっ オティンティンで顔をビンタしまくったら…
 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ@ いいですとも! ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使…
 不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
 猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.