212447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり 氷室 京介 が 大好きっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayamam1007

ayamam1007

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Headline News

2006年07月07日
XML
カテゴリ:氷室 京介


KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

"SWING ADDICTION"


まで
あと 29日 ♪



GLAY feat.KYOSUKE HIMURO

【 ANSWER 】

2006/8/2 リリース決定!!


詳細は HIMURO.COM

またはswing-addiction にて


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


【KING SWING vol.021】

届きましたぁ
青ハート

♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


今回は

【ANSWER-SPECIAL】ってカンジ??

(いきなりGさんとの対談ですもんね・・・)


でもって肝心の欲しかった情報達は・・・


・・・全くなかった・・・

_| ̄|○



アルバムリリースが年内の予定なんですか・・・雫


でもってツアーは来年になるんですか・・・ 雫雫


・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・


一体いつまでジラす気なんだろ・・・ ショック

。o゜(p´□`q)゜o



もしかしてLIVEで突然

【 電撃発表 】

なんてコトは?!



・・・ってなさそうだな・・・(-_-;)


とりあえずは8月のLIVEを

思いっきり楽しんで・・・ピンクハート

速報がある事を祈りましょう・・・


なんてったって今日は【 七夕 】ですから・・・

思いっきりお祈りしちゃいますウィンクきらきら

♪ o(>▽<*)(*>▽<)o オネガイ~♪




◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆



さて・・・

今日は 外来Dayでした・・・

とりあえず?なんとか8/4(金)の予約に関しては

一応 変更してもらえました・・・良かった・・



でも・・・昨日

明日も張り切って
ガンガン『 血 』抜かれてきますわっ!
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!


なんて書いちゃったせいか

本日なぜか いつもより1本多い

採血 5本なり・・・


( ̄  ̄;)キコエテルノ ??


おまけに ちょいと検査した中で

あるモノのが(トコロが??)

『 過去最高に悪くなってる 』

と言われ・・・

ちょっとした検査を
受けなくちゃいけないみたいでしゅ・・・



・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・



本人は思いっきり

いいアドレナリンが出まくってて

元気すぎるって位 元気なのに・・・


(これもヒムのお陰ですからぁ(*ノノ)キャ♪)


そんでもって ちゃ~んと

病院の帰りに 本屋に寄って

迷子にならないようにと

【 たびまる】5:東京

っていうガイドブック 買ってきたしっ(爆)

(これは 関係ないか・・・滝汗)


一体どこがどう

過去最高に 悪いんだぁ?


よう分からん・・・(-_-;)?



でもライヴ前にちゃんと
検査してもらっておいた方が安心は安心だもんね



当然いい結果しか

期待してませんけど・・・


( ̄▽ ̄;)


なので 今日 娘が学校から持って帰ってきた笹に

願い事を書いた短冊 くくらせてもらいましたスマイル

内容は 青ハート青ハート青ハート


( ̄ー+ ̄)キラリ


・・・ってもうバレてますよね・・・


元気に出発・最高のライヴ観戦♪

愛するヒムロックと愛を語りピンクハート

(*/▽\*)イヤン



( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'・・・殴・・・
すいません・・・気を取り直して・・



元気にオフ会・元気に帰宅家


以上 この5点セットでした・・・スマイル


アタシってば

かなり欲深いオンナかも・・・(〃_ _)σ∥




あと4週間で

絶対 元気になってやるっ!




あっ・・・ダンナが帰ってきた・・・

ってコトで

今日はこの辺で・・・ササッ((((・_・)


お返事 遅れてますが また明日にでも・・・

お許し下さいませ・・・ではでは・・泣き笑い




【 blogランキング 】に 参加中 ★

氷室FANの応援 嬉しいです(笑)

もちろんミナサマの貴重な1票も 前回同様


『ダンナを口説くための手段』になるので・・・

【1日1回【ポチッ】と クリック ヨロシクです

m(_ _)m


人気blogランキング
↓↓
人気ブログランキング

♪ご協力心より感謝です

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月08日 03時32分55秒
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

芸術家の一言 とーげんきょうさん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
happy storage 眠豚さん
Dreamin' S−ボウイさん

Comments

 ハンケツKING@ お久です&お疲れ様です♪ めっちゃお久ですねぇ(^O^)/ やはり参戦…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 ヒットエンドぴゅっ!@ ぴゅっぴゅっぴゅっ オティンティンで顔をビンタしまくったら…
 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ@ いいですとも! ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使…
 不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
 猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.