212444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり 氷室 京介 が 大好きっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayamam1007

ayamam1007

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Headline News

2006年07月15日
XML
カテゴリ:氷室 京介


KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

"SWING ADDICTION"


まで
あと 21日 ♪



GLAY feat.KYOSUKE HIMURO

【 ANSWER 】

2006/8/2 リリース決定!!


詳細は HIMURO.COM

またはswing-addiction にて


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


ついに

あと3週間っ!!

ライヴまで

残り21日ですっピンクハート



♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


なんか まだ実感ないんだけど・・・

でも確実に近づいてる・・・ショックピンクハート


(*/▽\*)イヤン


早く逢いたいよ~ピンクハート




早くチケ届かないかな・・・

いい席だといいね・・・

肉眼で観られる位の

前列っ!!!

(*ノ▽ノ*)キャーピンクハート

でもって

双眼鏡は必需品ねっ(笑)





あと1週間位 待てば チケも届くんだよねスマイル



ダイエットは 間に合わないけど・・・_| ̄|○・・



ワクワクです青ハート


o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆



Gさん 今日の 『 CDTV 』は

『 誰かの為に生きる 』でしたね♪

(夏音さま ありがとうございました)


最近 ヒムに関するコメントが出ないかと

ついGLAYの出演番組をチェックしてしまいます(汗)

でも昨夜の「 音楽戦士 」は

チャンネル変えるのが遅くて終わってた・・・

しかも録画予約もしてなかったんで残念っ!!!



ちなみに コメントを下さった 夏音さまによると

HISASHIクンが ちょっとだけ?

今度の ライヴについて?コメントしてたそうで・・・

う~ん・・・残念・・・(-_-;)


でもって

『 ROCK ’N ’ROLL SWINDDLE』は

今度の「音楽戦士」の時に歌われるそうです♪




◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


今日は ダンナの実家で 1日仕事・・・

疲れた・・・

・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・



最近 毎週末は ダンナの実家のお手伝い・・・

(週末以外も 今まで通り あるんですが・・・)

しかも だんだん時間が遅くなってる・・・(-_-;)

土日に 関して言うと

早い時でも pm9:00頃・・・雫

遅い時は pm11:00を回る・・・涙ぽろり



今日は 娘が

「 夕飯はマ●ドでいい!」って言ってくれたので

帰りにマ●ドに寄って帰宅・・・

で かなり遅めの 夕飯・・・
ハンバーガー

(関東ではマ●クって言うんだっけ?)

今日は マ●ドに 救われたぁ~泣き笑いハンバーガー


.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.


なんか 今日は めっちゃ疲れました・・・( -Д-)=3

・・・ってか 久々に めっちゃ眠い (-_-)。o 〇

もうダメだぁ・・・雫



昨日のコメントのお返事は

また明日ってことでお許し下さい m(_ _)m




どうやら このまま

「 おやすみなさい 」になりそうです月

(またメンテもあるかも???だしね・・・)


また 明日です・・・(_ _)zZzZ



【 blogランキング 】に 参加中 ★

氷室FANの応援 嬉しいです(笑)

もちろんミナサマの貴重な1票も 前回同様


『ダンナを口説くための手段』になるので・・・

【1日1回【ポチッ】と クリック ヨロシクです

m(_ _)m


人気blogランキング
↓↓
人気ブログランキング

♪ご協力心より感謝です

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月16日 02時41分52秒
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

芸術家の一言 とーげんきょうさん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
happy storage 眠豚さん
Dreamin' S−ボウイさん

Comments

 ハンケツKING@ お久です&お疲れ様です♪ めっちゃお久ですねぇ(^O^)/ やはり参戦…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 ヒットエンドぴゅっ!@ ぴゅっぴゅっぴゅっ オティンティンで顔をビンタしまくったら…
 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ@ いいですとも! ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使…
 不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
 猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.