212452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり 氷室 京介 が 大好きっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayamam1007

ayamam1007

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Headline News

2006年08月11日
XML
カテゴリ:氷室 京介

SWEET REVOLUTION


昨日は おっそろしい睡魔に襲われ

PC開く事も出来なかった・・・雫


おまけに 今日は外来day・・・病院

またまた採血の嵐・・・涙ぽろり

(って言っても5本ですが・・・)


でもねっ!!!

これぞ【 氷室Power 】なのか?

全ての数値が退院後の中で1番良くって・・・

貧血の方も ずいぶん良くなってたんで

先生もビックリ!!!




最初 いきなり

「最近 何か ありましたぁ??」

って言われたんで

てっきり悪い方に考えてしまったアタシ・・・

なのでライヴに行った事は隠しちゃったんですが

実は ライヴ前より すごく

良くなってるとの事!!



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヤッタネ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ホントは 先生に

『ヒムロック効果っすよ!』

って

大声で叫び 語りたかったけど

とりあえず 病院ってことで

大人しくしてきました雫


(*>▽<)ノ彡☆ばんばん!



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

味スタ(2)

さて!

今日は ayamam の

【 勝手ライヴ・レポPart2 】

ってことで 前回かなり

舞い上がり過ぎて書けなかった事を

遅れ馳せながら書いていこうかなと思ってます!

(ってホントに書けるのか心配ですが・・・)



まず・・・

ライヴに参戦する前に一番気になってた事!

GLAY→ヒム と ステージが変わる時

短時間で どう機材をセッティングするのか?



これはステージが反転という

ものすごい荒業で無事 クリアウィンク

まさに「おお~っ!!」でしたね・・・

会場中が

「おお~っ!!」と

「きゃぁ~っ!!」

の歓声に包まれてました
青ハート



あとTERU は いい意味で よく喋る!

思った事を素直に言葉にしていくんですよねスマイル


途中で

「ずっと憧れていた氷室さんと

今回こうして同じステージに・・・」

みたいな話をした時には

同じ氷室ファンなのかも・・・って

改めて思っちゃって・・・

さすがのアタシもウルウルしちゃいました

。o゜(p´□`q)゜o。




でもって・・・

【 EN 】のヒムの衣装は

最初のステージの「爽やか~ピンクハート」から

黒の衣装に・・・ウィンクきらきら

最初の「 爽やかイメージ 」から

「 オトナの男 」へと 魅惑の変身っ ピンクハート

マジ かっこいいっハート(手書き)

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


まさに

「一粒で2度美味しいっ」ってカンジ??

(*>▽<)o♪




【 EN 】で

【 ANSWER 】を歌ってる時も

マジかっこよくて・・・泣き笑い

もう1度観たいって心から思ったし

【 SUMMER GAME 】を

歌ってる時の ヒムとTERU・・・マイク

キレーにハモってたし すっごい笑顔っ♪

本当に楽しそうだったなスマイル


EN2曲を終えて 最後に ヒムが

TAKUROと TERUに

抱きついた?のには

めっちゃ ジェラシーを感じましたが

あんな笑顔を見せられちゃ仕方ない・・・

・・・許してあげましょう・・
雫



あと・・・

【 WILD ROMANCE 】に いく時

「俺の大事にしている8ビートの・・・」って

紹介したんで てっきり

【 ANGEL 】だと思ったんですが??

んん?? これからは

【 WILD ROMANCE 】になるのか?

それとも ジョイントだったからなのか?

これだけは 未だ不明です・・・
!?



実は スタジアムライヴ 初参戦だった

ayamam・・・雫

ご存知の方は多いとは 思いますが・・・

スタジアム=芝生ってことで(当たり前っ)

アリーナ席は 芝生の上にベニヤ板?を敷いて

その上にビニールシートを敷いてあるだけなんで

ジャンプしても芝のフワフワ感でいっぱい雫


だから ライヴが終わってからも

ずっと 地に足が ついてないカンジ・・・

あれは あんまり好きじゃないなぁ~しょんぼり

酔っちゃいそうになりましたわからん

しばらくの間 スタジアムライヴは ナシですねww


( ̄  ̄;)



あと もうひとつ!

Gファンの方は 凄いです!


皆さん自分の名刺を作って持ってらっしゃる!

(HN・メアドなんかを書いてるやつです)

で、会場で名刺交換会をしてらっしゃいました!

伺ってみると毎回そうなんだとか・・・ショック


これって他の色んなアーティストさんの

ファンの皆さんも同じなのかなぁ???




アタシも次のライヴまでには

【 ayamam 名刺 】作ろうかな~

なんて思ったりして・・・雫

(* ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ちょいと話は外れましたが

ライヴ終了後 とにかく約5万人の人間が

一気に外へ出られる訳もなく



ライヴ前 すでに 携帯の電池の残量が

1本だった ayamam・・・雫


まさに 一体ど~したらいいの?状態・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



もう「 みんなに会えない? 」って

諦めてたんですが・・・涙ぽろり

あの凄い群集の中から

お友達が見つけて下さって なんとか合流・・・


残すは お楽しみの

「 オフ会! 」のみ♪



アタシは ダンナが車で迎えに来てたので

後で合流ってことになったんですが・・・



そこで今回のライヴ初の

アクシデント発生!!

( ̄□ ̄;)!!



途中 娘さん車の中で沈没



アタシの携帯 電池切れ・・・

結局 誰とも連絡取れず・・・

。o゜(p´□`q)゜o。




必死でコンビニ探して急速充電池探しても

なぜか?どこも売り切れ・・・

やっと充電器 買って充電して連絡取れたのは

別れて すでに1時間以上経ってから・・・



_| ̄|○


娘は 爆睡してるし ダンナにも悪いので

仕方なく今回の「 オフ会参加 」は諦め・・・

「 次回改めて 」ってことで

ヒム友さん達と お別れいたしました。。。



今回のライヴでお会いさせて頂いた皆様

本当にありがとうございました

この場を借りて 改めてお礼申し上げます




そして・・・

このblogで知り合い 遊びに来て下さる

MOTO語録さま & 相方さま・・・

味スタの帰り

お疲れなのに 車まで見送って下さり

本当に ありがとうございました




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


そして舞台は変わり 東京2日目・・・

「お上りさん珍道中!お台場より愛を込めて(仮)」

へと続くのでありました・・・泣き笑い



まだ書き忘れてる事があったら(思い出したら)

随時 更新していきますね!


(・・・っていつまで引っ張るんだ?このオンナ・・殴)





【 blogランキング 】に 参加中 ★

1日1回 □■ ポチッ ■□と クリック ヨロシクです

m(_ _)m

人気blogランキング
↓↓
人気ブログランキング

♪ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月12日 01時44分17秒
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

芸術家の一言 とーげんきょうさん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
happy storage 眠豚さん
Dreamin' S−ボウイさん

Comments

 ハンケツKING@ お久です&お疲れ様です♪ めっちゃお久ですねぇ(^O^)/ やはり参戦…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 ヒットエンドぴゅっ!@ ぴゅっぴゅっぴゅっ オティンティンで顔をビンタしまくったら…
 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ@ いいですとも! ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使…
 不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
 猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.