212388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり 氷室 京介 が 大好きっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayamam1007

ayamam1007

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Headline News

2006年09月18日
XML
カテゴリ:氷室 京介




昨日は 疲れ果てて PC開くパワーすら なかった・・・

_| ̄|○



今日からは 通常業務に戻りますよww



・・・ってコトで 復活 一発目は



いきなり バトンなりっ!


(*_ _)ノ彡☆バンバン!




本日は cyobiruさん からのご指名バトンです



ここからは「 痛い子 」だと知っている方 

及び

痛い子だとむしろ親近感が増す方のみご覧ください


(cyobiruさん文面引用!確かに。。。爆爆)




【本命麺とお話バトン】

*本命麺相手だと思って答えてください。

(麺ってラーメンじゃないぜ!“メンバー”って意味らしいぜ!)



ちなみにcyobiruさんからの ご指名は

【 HIMURO氏で 】ってことだったので・・・

(*>▽<)o♪


かなりヤバくなりそうですが

あくまでも 『 妄想 』ですからっ!!!


とりあえず!スタートスマイル



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



●こんにちわ
 
こんにちはっ(*ノ▽ノ*)



●ここは何処?俺の名前は?

Darlin'・・・

どうしちゃったの?

貴方の名前?

日本を代表する ROCKシンガー

【 氷室 京介 】でしょ?
 


●そうだった、ごめんね。君は誰?

忘れるなんて ひどいっ・・・

アタシよ!ア・タ・シ・・・



●俺の彼女なの?

(記憶喪失にでも なっちゃったのかしら・・?)

(よしっ!)

そうよっ!京介・・・

忘れちゃったの? アタシのコト・・・

(ノ_・、)グスン雫



●次のライブ来てよ。

もちろん行くけど・・・

「 俺と一緒に会場入り 」でしょ?

アタシは 最前列で ちゃんと 見守ってるから

思いっきり 弾けてねっ マイク



●次のCD出たら買ってくれる?

 何を 今さら・・・

これまでも ずっと

プレゼント してくれてるじゃないプレゼント



●ワンマンやったら来てね。

京介の 魅力が発揮されるのは

やっぱ ソロが イチバンだもんね♪



●物販も買ってね。

「買ってね」なんて珍しい・・・


いつも 貰ってばっかで 嬉しいけど・・・

アタシが一番のFANなんだもん!

当然同じ FANの みんなの気持ちも分かるから

一度位は 制作段階から 参加してみたいな 

・・・なんてね・・・



●俺の事好き?

アタシの口から言わせるつもり?

今更・・・恥ずかしいじゃない・・・

今日だけだだからね・・・

【 ア・イ・シ・テ・ル 】
 
(*/▽\*)イヤン
ピンクハート



●俺のバンドに嫌いな人、いる?

ツアーのメンバーさんのコト?

いないよ!

京介が 認めたメンバーだもん!!
 


●貢いでくれない?

新しい車?

それとも・・・ 


●嘘だよ、ごめん。

だよね!

アタシにそんなコト 言う訳ないもん・・・

・・・って そんなお金も ないけどさ・・・(T_T)


●その服可愛いね。

そうかな?

「 ありがとう スマイル



●2ちゃんねるとか見るの?

見ないっ!

だって・・・悲しくなりそうなんだもん涙ぽろり



●だんだん君の事が気になってきたよ。

・・・・・マサカ(・ω・;;)!?


●結婚しよう。

ピンクハートo(>▽<*)(*>▽<)oピンクハート



●あ、今の顔可愛い。

((o〃∇〃))o ポッ・・・ピンクハート



●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。



愛する人を PUSHするのは

○○として 当然の 努めですもの・・・


氷室京介/SWEET REVOLUTION(初回生産限定盤)(DVD付)

【 SWEET REVOLUTION 】(初回生産限定盤)(DVD付)


↑これも プッシュってことで♪



●うん、そう言うと思った。

分かってるんだったら聞かないでよ

イジワルなんだから~ピンクハート



●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?

う~ん・・・

フツーに いつもの食事でいいよ食事

それとも(L.Aの 自宅の) お庭で

BBQなんか どう??
 


●メンバーに託けとかある?

これからも ウチの 京介を

ヨロシクお願いします 

(*/▽\*)ハズカシイ・・



●俺、これからも頑張るから。

うん!

たくさんのFANが 待ってるもんね!

でも・・・分かってると思うけど

絶対に 無理だけは しちゃ ダメよ!! 




●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)

そうだな・・・

・同じく 京介のコトが大好きな 眠豚さん

・同じL.A繋がりでBSB好きのmomoちゃん

・好きな人にパワーを貰ってるって所が
アタシと同じの エーちゃん0620さん 

あとは また ゆっくり 紹介していくねウィンク



●お疲れ様。
 
ありがとっピンクハート

((o〃∇〃))oキャッ





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



あはは・・・

完全に 痛いヤツです・・・ショック


眠い時に やるもんじゃないかもっ!!!



ヒムFANに 思いっきり

ヒンシュク 買っちゃいましたね



!オイ(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ★イテッ!


・・・と思ったら続きがあるみたい・・・


もう・・・

どうにでもなっちゃえっ!




ってことで 第2弾 いっちゃいますっ!!



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



○やぁまた会えたね

他人行儀だね・・・(ノ_・、)グスン

でも そんなクールなところも

たまらなく 好きなんだけど・・・ピンクハート



○名前おぼえてるよ

良かった・・・

さっきみたいな態度・・・

冗談でも悲しいもん雫

(ノ_・、)グスン



○呼んで欲しいの??

うんっピンクハート

(できれば ayamamじゃなく本名で・・・爆) 




○恥ずかしいよ!!

アタシだって恥ずかしいのに

「 京介 」って 呼んじゃってるよ・・・ 

(でも「 おまえ 」って呼ばれてみたいかも)



○次いつ来てくれるの??

「 来いよ 」っていってくれたら いつでもっピンクハート



○そっかぁー

だから いつでも 呼んでピンクハート



○あ 何??差し入れ??

ごめん・・・一応持ってきたんだけど

気に入らなくって・・・

だから変わりに●●●でも いい?

(*/▽\*)イヤン ピンクハート



○ありがとう!!

良かった・・・ピンクハート

喜んでくれるのね・・・



○また頂戴☆

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪了解っ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



○冗談だよ 笑

なんで~?

いじわるなんだから~・・・(〃_ _)σ∥ 



○あ、あれ君の友達??(回す人)

うん!そうそう・・・

・眠豚さん

・momoちゃん

・エーちゃん0620さん 

みんな大事な お友達だよ!



○友達は俺のこと好きなの??

心配しなくても大丈夫っ!

京介のコト 嫌いな人なんていないから! 



○ふ~ん

なんで「 ふ~ん 」なの~っ?

アタシの大事な お友達なんだよ・・・

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



○じゃぁまたね(お疲れ様でした)

うん・・・

寂しいけど・・・

すぐに逢えるよね涙ぽろり

【 SWEET REVOLUTION 】

楽しみにしてるからね♪

♪o(^-^o)ワクワク(o^-^)o♪

 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





付き合ってくれた皆さん

ご迷惑を おかけしました・・・雫


このバトン・・・

人格が 壊れていくかも・・・(汗)



でもっ!!

あくまでも【 妄想 】ですからっ!



「 いつもこんなコト思ってるのか? 」って?!



そんなコト

言える訳ないじゃん!!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






【 blogランキング 】に 参加中 ★


1日1回 ポチッ星っと クリック ヨロシクです

m(_ _)m

人気blogランキング
↓↓
人気ブログランキング

♪ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月19日 05時45分15秒
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

芸術家の一言 とーげんきょうさん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
happy storage 眠豚さん
Dreamin' S−ボウイさん

Comments

 ハンケツKING@ お久です&お疲れ様です♪ めっちゃお久ですねぇ(^O^)/ やはり参戦…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 ヒットエンドぴゅっ!@ ぴゅっぴゅっぴゅっ オティンティンで顔をビンタしまくったら…
 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ@ いいですとも! ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使…
 不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
 猫背@ 助かりまくり! 旅行に行った時についでにヤって¥7OO…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.