107981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**happy life day**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iku0776

iku0776

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働くママの☆オススメ… 働くママちゃんさん
**Honey’s** maron963さん
私の●子育て日記●育… sanakanoさん
ゆうみゆちゃんのブ… ゆうみゆちゃんさん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Comments

ぺす@ ぶっ飛びすぎwwwwww おペーニスちょうだい!!!!!! んな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Freepage List

Headline News

April 18, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日は、またまた私の方が午前中用事があったので、母に会社を休んでもらい、子供を預けて、お出かけしてきましたスマイル(なんだか最近急がしいんですよっ!!)
私の用事は、予定よりもだいぶ早くに終わったんで、お昼にラーメンでもたべよっかってなったんですスマイル食事
私は、ラーメンが毎日3食ラーメンでもいいくらい大好きなんですよっ。ただ、うちの旦那があまりラーメン好きでないらしく(でも、出すと食べるし、たまにラーメンたべに行くと食べるけど)、夜御飯に出すとあまりいい顔しないんで、我が家はあまり家では食べないんです。

どこいこっかってことになって、久しぶりに前に住んでたアパートの真向かいのお店に久々に行ってみよっかっとことになりました。ここのラーメン、私が妊娠中すっごくお世話になったんです。彩華とマナカがおなかにいるとき、私、すっごくつわりがひどかったんです泣き笑い
始まるのも早かったけど、おさまるのも遅かったんで、毎日食べればすぐに戻しちゃうし、仕事もその当時歯医者に勤めてて、たち仕事が多く、つわりがひどくて仕事が出来ないほどでした。食べられるものといったら、少し体調がいいときは、大好物のラーメンがゆういつ食べられて、よく実家の母が出前でとってくれたり、うちのアパートに来たときは、ここのらーめんをご馳走してくれたり。だから、ここのラーメンのおかげで、今ではこんなに元気な二人の子供を生むことが出来たようなもんなんです!!(ちょっと、オーバーですね!)

久々に食べて、すっごくあのときのことが思い出されて、うちの母も思い出したみたいで二人で、あのころのことを語りあいながら、ラーメンをたべました。ん~~おいしかった目がハート


●●
今日のおすすめ
●●
KRIFFMAYER リメイクハーフパンツ
KRIFFMAYER リメイクハーフパンツ
NAME PRINT RELAX Tシャツ
NAME PRINT RELAX Tシャツ
SALLY 裾レース ドットスパッツ [韓国子供服]
SALLY 裾レース ドットスパッツ [韓国子供服]
2006'夏物 F.O.KIDS ワンピース[r230906]
2006'夏物 F.O.KIDS ワンピース[r230906]
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2006 07:45:32 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.