107638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**happy life day**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iku0776

iku0776

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働くママの☆オススメ… 働くママちゃんさん
**Honey’s** maron963さん
私の●子育て日記●育… sanakanoさん
ゆうみゆちゃんのブ… ゆうみゆちゃんさん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Comments

ぺす@ ぶっ飛びすぎwwwwww おペーニスちょうだい!!!!!! んな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Freepage List

Headline News

May 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リンク先のmaron963さんから、
17歳バトン(こんなのもあるんだねぇ)いただきました♪

17歳っていうと結構昔のことですが、一番思い出が多いんですよ~~。

・・・てことで早速


Q1.17歳の時 何してた?
学校ではバレー部に入ってたんですが、高2になってやめようと思っていた矢先にとっても熱心な顧問の先生が赴任してきた、辞めるのを説得させられていやいやながらにやっていた時期。でも今思えばとってもつずけたことはプラスになったかも。
しかも一番のモテ期でした。17歳になったとたん彼氏が出来、その彼氏とわかれるとまた彼氏が出来、一年間に4にんから告られ、その一年で私の恋愛運使いはたしたようなものです。その後結構恋愛運悪い時期に入っていきます。



Q2.17歳の時 何を考えてた?
特に将来とか考えてなかった。毎日恋愛のことばかり考えていました。彼氏とうまくいってないときの落ち込みはやばかったです。



Q3.17歳の時 イベントといえば?

修学旅行ちょき
京都と広島と神戸にいきました。夜中うるさすぎて担任に頭たたかれた思い出が。しかも次の日の自由行動いけなくなりそうでした。なんだかその時期結構やんちゃしてたかもしれません。だいぶ私も落ち着いたな~~きらきら



Q4.17歳でやり残したことは?

結構やりたいこと自由にやっていたように思います。地元になかいい友達4人組がいるんですが、みんな高校ばらばらなんです。そのころ一番楽しかったの学校終わったら一緒に集まってまったりすごしたり、カラオケいったりでした音符なんだか今頭の中ですっごくよみがえってます。思い出が・・・足跡


Q5.17歳にもどれたら何をする?
ん~~~、なんだろう!?16さいの時いい感じになった男の子がいたんですが、結局付き合わずに終わってしまったんです。そのこにもっと積極的に行けばよかったです。(ちなみにその男の子は18歳のときに再会し付き合うことになりますが、そのこは今のだんなのことではありません。旦那とであったのはそのこと別れてしばらくたってからなんで・・・)


Q6.17歳にもどっていただきたい方は?

☆ ゆうみゆちゃんさん
☆ kobutahahaさん
☆ 働くママちゃんさん

もし良ければ受け取ってくださーい。

色々思い出してると楽しかった~
下矢印メンテナンス中のため、日のおすすめ
はおやすみです。次回またまたたくさん紹介しま~~すダブルハート
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 05:54:55 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.