107636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**happy life day**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iku0776

iku0776

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働くママの☆オススメ… 働くママちゃんさん
**Honey’s** maron963さん
私の●子育て日記●育… sanakanoさん
ゆうみゆちゃんのブ… ゆうみゆちゃんさん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Comments

ぺす@ ぶっ飛びすぎwwwwww おペーニスちょうだい!!!!!! んな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Freepage List

Headline News

August 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
******************
今日はとっても暑かったですね~~晴れ本格的な夏が東北のほうにもやってきたようです。

今日は午前中にいろんな用事を済ませて、午後お昼ねが終わってからまたベランダでプール遊びサーフィン
いつも嫌がるお昼寝も
「お昼ねしないとプールしないよ~~」つて言ったらすんなり寝てくれました。

お昼ねのしてる間、プールの水を入れて準備して、私も一緒にお昼ね。

お昼ね終わったあと、おやつの準備してる間にもう2人共裸になってやる気まんまん。
結局、お昼ねの後の水分補給も、おやつも食べないままプール遊びに没頭してました~~。

その間に私は夕飯の準備してたんですが、アコの声で
「ママ~~、ママ~~、マ~~!!」って声が・・・。

(さてはマコがなにか悪さしてるな~~)って思ってベランダを覗いてみたら
大きなうんちが・・・わからん

どんっとベランダの床に落ちてました~~。どうやら裸になって開放的になったし、水の温度がしばらく放置してたため、ちょっとあったかくなってたから、気持ちよくなったみたい。

早めに教えてくれたアコ、どうもありがとう。でも二人の手には100円ショップで買ったぞーさんのジョウロが・・・。もしかして水で流そうと二人でがんばったのかな~~!?

     table_s.gif

コムキッズの商品をピックアップ☆

【ポイント10倍!】HANDS SLOW女の子用福袋!最終値下げ!
【ポイント10倍!】HANDS SLOW女の子用福袋!最終値下げ!

CHILD CHAMP今期夏物福袋!!【ベビー・キッズ】
CHILD CHAMP今期夏物福袋!!【ベビー・キッズ】

今コムキッズでは夏物50%OFFのセールを実施中。
可愛い洋服を見つけてね~~。

コムキッズのお店


**
CHILD CHAMPスタイ付森カバーオール【ベビー】
**
**
CHILD CHAMPアフガン【ベビー・雑貨】
**
**
SESAMI CLUBサンダル【クロッグ】【キッズ】
**
**
【セール中!】RAG MART FITSキャミセットアップ【ベビー】
**
******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 12:25:56 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.