107633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**happy life day**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iku0776

iku0776

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働くママの☆オススメ… 働くママちゃんさん
**Honey’s** maron963さん
私の●子育て日記●育… sanakanoさん
ゆうみゆちゃんのブ… ゆうみゆちゃんさん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Comments

ぺす@ ぶっ飛びすぎwwwwww おペーニスちょうだい!!!!!! んな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Freepage List

Headline News

October 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Rosti(ロスティ)スパゲッティ スプーン  
O-check vintage bag [red]
O-check ノートブック[small] 
sunlemon(サンレモン) ピクニックシリーズ 携帯ケース[クロネコ]
sunlemon(サンレモン) coloretta ランチボックスキンチャク[ねこ]
トップページリニューアルしました~~。
よかったらみてくださいね。

昨日は家族でわんにゃんフェスタにあそびに行ってきました。
ココ最近どこにつれていっても、「こわ~~い」って言われているので、大好きなワンワンもこわいって言って楽しめなかったら!?って心配していたんですが、今回はとっても喜んでくれました。

いろんな種類の犬がたくさんいて、大きい犬は私も子供も苦手だけど、小さめのが多くて私もほっとしました。

ふれあい広場では、実際に触ることができて、抱っこはまだ出来なかったけど、「ワンワンハート(手書き)」「キャー」なんて言いながら喜んでなでなでしてましたっグッド

子供達が一番気に入ったのは、茶色の毛のプードル犬
毛がふわふわしてとっても気持ちよかったみたい。


でもひとつ残念なことに、犬は多いけど、猫の数がかなり少なくて、数匹しか居なかったの。猫も大好きなうちの子に見せたかったな~~。

今はアパートだから買えないけど、いつか動物買ってあげたいな~~。

line5.gif

その後、すこし買い物して、家路に着いたのはもう夜でした。
その後お風呂にいれて、すぐにアコのほうは寝ちゃったんだけど、マコはテレビが面白くてなかなか寝れなかったみたい。
一緒にソファーにねっころがってテレビをみていたら、いつの間には私もマコも寝ていました。

しかも、マコ、いつの間にかソファーから落っこちちゃってて・・・。
(私が落としたのかな~~!?)

まだ私はお風呂に入ってなかったんだけど、しかも、子供が寝たら内職しようと思っていたんだけど、もう限界だった~~。着替えもしないで、寝ちゃいました!!

おかげで今日の朝は体が痛かったよ~~ショック

line5.gif


あなろ(インテリア雑貨)

からセレクトいたしました。



サイノシュアハニージャー&ハニースティックセットCYNOSURE GLASS JAR [500cc]
サイノシュアハニージャー&ハニースティックセットCYNOSURE GLASS JAR [500cc]

クイックエッグボイラー[1個用] 
クイックエッグボイラー[1個用] 

LA CHAISE LONGUE(ラシェーズロング) トレーニングマグカップ  LA CHAISE LONGUE(ラシェーズロング)ランチプレート FASHY(ファシー) 湯たんぽ[ハート]  helios(ヘリオス) ポットThermo Boy (サーモボーイ)0.3L 



Schylling(シリング) TINTOY DUCK FAMILY 
mmmg ピンポンカレンダー[green] 
sunlemon(サンレモン)HOKUO 刺繍ポーチ[フラワー]
mmmg HARD COVER NOTE [white]
WECK(ウェック) Deco Shape 200ml [902] 
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2006 11:26:05 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.