107632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**happy life day**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iku0776

iku0776

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働くママの☆オススメ… 働くママちゃんさん
**Honey’s** maron963さん
私の●子育て日記●育… sanakanoさん
ゆうみゆちゃんのブ… ゆうみゆちゃんさん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Comments

ぺす@ ぶっ飛びすぎwwwwww おペーニスちょうだい!!!!!! んな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Freepage List

Headline News

October 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BabyLegsストロベリーショートケーキ
ヤミー♪バンビ★いちごパーカー
★新作★かわいいいちご総柄リュック【STUDS】20061027祭10
Acoba ニットキャップ(フルーツ)
Dquee De Gum(ディクイーデガム)リバーシブルJK(いちご)
子供達も私も新しい生活がスタートし、初めての週末を迎えています。
子供もスムーズに新しい生活に慣れ、子供の口から、「がっこうたのしいスマイル」っていう言葉が聴けるまでになりました。

昨日は待ちにまった金曜日。子供達が寝たら、みなさんのところに遊びにいってコメントを残そうって思っていたんですが、昨日の私の体調はもう最悪!!

もう水曜の夜には具合が悪かったんで、昨日の朝はお弁当を作ることができず、カップラーメンですませました。
昨日の夜はもう息ぐるしくて、肩で息をしているような感じ。しかも一度咳き込んでしまうともう止まらなくて・・・失敗
もともと、器官が弱いんですが、最近子供を産んでからはこんなにひどくなったことだなかったんです。
昨日は夜御飯の皿も洗わず子供と一緒に寝ちゃいました。

line5.gif

今日は実家の母がうちにやってきました。
昨日の私の電話でかなり風邪がひどくなってることが分かってきてくれました。

薬をのんで、午後からすこし寝たら大分息苦しいのが治ったんですが、のどが痛くてあめを欠かせずなめてる状態。
しかも子供達にうつっては大変なんで、マスクもしてます。

月曜までなんとかしたいな~~。

line5.gif


そうそう、私が寝てる間母が子供達を見ててくれたんですが、いきなり母に起こされてびっくり!!
なんとアコがまた肩がはずれてしまったよう!!

すぐに分かるんですよね~~。右手使わなくなるから・・・。
今年はいってもう4回目だよ~~。
先生にも「ちょくちょくやるね~~」
なんていわれちゃいましたっ。

line5.gif

いちごちゃんを探してみたよピンクハート

耳付きニット帽子F.O.KIDS
耳付きニット帽子F.O.KIDS

編み込みカウチンF.O.KIDS
編み込みカウチンF.O.KIDS







☆☆2006年秋冬物チャイルドチャンプのキュートなパジャマ(80~130cm)☆☆
Jeans-b スカート(イチゴ・キノコ・クローバー)
[ALL FRIENDS] いちご迷彩プリティーパンツ フロントスリットがオシャレ!
サーマルイチゴロンT
MINT SUGARりんごとイチゴスカッツ
designed by yumeyumeko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 02:09:46 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.