107637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**happy life day**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iku0776

iku0776

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

働くママの☆オススメ… 働くママちゃんさん
**Honey’s** maron963さん
私の●子育て日記●育… sanakanoさん
ゆうみゆちゃんのブ… ゆうみゆちゃんさん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Comments

ぺす@ ぶっ飛びすぎwwwwww おペーニスちょうだい!!!!!! んな…
臭い人@ ふぇじょふぁふぇじぇwwww 前ここに書いてたカキコ見て例のサイトや…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Freepage List

Headline News

December 24, 2006
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日はうちの実家の母とクリスマスパーティー。
そして、今日は旦那の実家で行いました。今回のクリスマスは週末になったので、両方の親と過ごせて子供も嬉しかったみたいです。
ただ、旦那の実家の親とは急に誘ったので、急だったので、うちからもおいなりさんと豚汁、オードブル、ケーキ、お酒を準備して持って行くことにしました。

おいなりさんは旦那もアコもマコも一緒になっててつだってくれました。おかげで時間短縮!!ありがたいですね~~手書きハート

ケーキは買ってアコとマコの見えないところにかくしていたんだけど、実家に行く前に見つかってしまって、大変でした~~。
「ケーキ!!ケーキ!!お誕生日」ってねウィンク
二人ともケーキを食べたいっていうよりも、ケーキにローソク立ててフ~~って消したいだけなんだけどねっ。

旦那の実家に行って早速アコとマコにクリスマスプレゼントをもらいました。


パーツ12種類!68個!ニューブロック はじめてのセット1 

うちにレゴのブロックがあるんだけど、こういうタイプのものはもっていなかったので、子供達も大喜びでした。
キッズルームに同じのがあるようで、アコもマコもすっごく慣れてるみたいで、すいすいサイコロの形に作ったりしてあそんでいるのにみんなでびっくりしちゃいました。

義父は、初めて子供用のおもちゃを買ったからなにがいいのか分からなくて大変だったそうです。ピアノとまよったそうですが、前の日にうちの実家でピアノを買ってもらったので、ブロックでよかったです。もう少しでかぶるとこでした~~あっかんべー

line5.gif

たくさんじいちゃん、ばあちゃんにもあそんでもらってしばらくすると、アコの「おうちに帰りたい!!」コールが始まってしまいました。

おなかいっぱいになって、あそんで疲れたんだね。
また正月にあそびにくるよ~~って約束しておうちに帰ってきました。

あと、一週間でお正月。今年はじいちゃん、ばあちゃんにもたくさんおもちゃを買ってもらってとってもうれしいクリスマスになりました。
そうそう、親の私たちからの子供達へのプレゼントは、アンパンマンが書かれてる長靴のお菓子の詰め合わせ!!

ずいぶん、節約しちゃいました。今年は両家の親がおもちゃだったので、なにがいいのか分からなくなってしまって!!普段だったらおかしやアンパンマンに食いつく二人だけど、ブロックやピアノが嬉しくて、私たちが買ったものには反応がとっても薄かったです・・・。

子供もどっちが豪華か分かるのね~~。。。
みなさんのとこも、とってもステキなクリスマスになったこどでしょうね。
あと残わずか、大掃除や新しいとしに向けての準備、がんばっていきましょうね。
     x-5.gif


ピーウィー(インテリア雑貨)

をセレクト




design by ともまお☆






designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 11:55:13 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.