935263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.25
XML



今夜、下の子が寝たので旦那がお風呂入ってる間
上の子と二人で絵本読みながら話してたんだけど、
娘がポツリと
「もう○○(育児支援センター名)行きたくない・・・
だって、お友達遊んでくれんもん」
って・・・

今日遊びに行った時、娘と一つ違いの女の子が数人いて、
私から見るとみんな仲良く遊んでるようにしか見えなかったんだけど。
娘曰く、おままごと一本で遊びたかったのに、
その子達は他の所へも遊びに行ったりして
ずっとおままごとの所には居てくれず、
それがイヤだったみたい><

それは小さい子は仕方ないよ~。自分だってそうやん。。
と思いつつ、あんまり悲しそうだったので切なかった涙ぽろり
小さいながらも色々心の中では感じてるんだなぁと思って。。

夜寝る時も、隣でにっこりしながら
「ママ、大好きハート(手書き)
って言ってくれて。
いつまでこうやって言ってくれるんだろう、
それどころか、いつまで隣で寝てくれるんだろうと思うと
毎日イライラ怒ってばっかりで、
1日をただ過ごすことに必死になってる自分がほんまにイヤになった><
もっと毎日大事に、娘たちと向き合わないかんなぁ。。

と感じた1日でした雫






はるたそうさんのとこで見たこれ!!


2480円
メール便可
超気になる!!
レギにしてはお高めだけど、めっちゃ可愛くない!?



3129円
これ肩に掛けたシルエットがキレイきらきら



999円



1280円


  
980円
今日園庭でチュニック着てシュシュでオダンゴにして
揺れるボリュームあるピアスしてたお母さんがいて超可愛かった目がハート
なのでチュニック欲しい病発症(笑
影響され過ぎ><



1180円
これ可愛い.+゚*(о゚д゚о)*゚+.




1280円
これ私が買ったやつのピンク!
このショップさん、kareiさんより親切だわ^^;
着画はこちら♪ 



1680円




もうひとつ更新します(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 00:58:44



© Rakuten Group, Inc.
X