935264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.29
XML




☆本日2回目の更新です☆


きなこちゃんが作ってたポンポンピアスが
あまりにも可愛かったので!!!
真似っこして製作♪♪


CIMG2937.JPG
白と。。
超いびつやん・・・| ̄|○



CIMG2942.JPG

黒♪


重いしでかい(笑
もう少し小さいポンポンにしたいなぁ。。
でもこれ以上小さく刈り込んだら
まん丸にはならないんだよね><
中心を縛る紐を
毛糸じゃなくて縫い糸とかにしたら出来るかなぁ?
今度リベンジしてみよう!


しかも片っぽ作ったら満足して(笑
白黒1個ずつしか作ってない(:.;゚;Д;゚;.:)






フープピアスはダイソーの105円ピアス♪
私のはゴールドだけど、
たしかシルバーもありました!

ポンポンは、ポンポンメーカー持ってないので
娘のLEGOを拝借して。。

CIMG2935.JPG

巻き巻きして作りました^^
これゆるく巻かな、はずせんなるよ!!
上の画像、きつく巻きすぎてはずれんなった_| ̄|○
150回巻き巻きしました♪


毛糸もピアスも全部家にあった物なので
材料費0円で出来ましたうっしっし




105円!
メール便可!

ブルーとショッキングピンク残ってます!!
これ欲しい!
このピアス、他店で1,050円で売ってるよ(:.;゚;Д;゚;.:)
何か買わな損じゃない!!?
Pで買える値段やしハート(手書き)
ポチろうかなぁ(´艸`)



315円
このショップさん、今改装中でページ見れんけど
このピアス可愛いなぁ(´艸`)

あ!!
でも、こんなファーの飾りが付いたヘアゴム、
100均とかで売ってなかったっけ!?
それ解体してリメイクできそうでない!?
早速チェックしてこよう!(´艸`)



360円
可愛い~目がハート


  
550円     650円
ヒョウ柄?もあるーーー!!目がハート



今日作ったピアス、
もう片方作る気力なくなったら
ピアスはずして、フェルトで目作ってボンドで貼って
まっくろくろすけにして娘にあげます(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 23:42:17



© Rakuten Group, Inc.
X