【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆AYANA☆ 成長日記♪

☆AYANA☆ 成長日記♪

Freepage List

2005/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝珍しく二度寝しちゃいました~。
あーちゃんも途中から一緒に寝て11時半にやっと起きました。
あーちゃんには朝1回起きた時に(8時半頃)ご飯を食べさせていましたがママは何も食べずに寝たのでお腹が空いて早めのお昼を食べました。

それからもぐうたらして化粧もする気にならなかったー。
今日は出かけるつもりなかったのでこのままでいようかな~と思っているとパパから届けて欲しいものがあると電話がきたので急いで化粧して(笑)パパの仕事場まで行きました。

せっかく出たので公園に行きました。
ボールを持って芝生を走り回り楽しそうでした^^
かなり久々の公園(^^;)
暑いのでどうしても支援センターなどに行ってしまうのでねぇ。
動物園に入ると動物を見るより乗り物に夢中になってしまいました。
もちろんお金はいれませんが(笑)ハンドルを回したりして遊びました。
たくさん乗り物の種類があり(タクシーや電車など)全部に乗りました(笑)
ずっとそこにいると何回も乗ってキリがないので公園の水道で手を洗って帰りました。

今日の夕飯はハンバーグ!
あーちゃんもおいしい、おいしいって食べてくれました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/30 08:11:30 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あーちゃんママ1125

あーちゃんママ1125

Favorite Blog

ルナうさぎ♪ runa151115さん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
陸斗 あやこんぐ0826さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん

Comments

 王島将春@ Re:生まれました!(12/26) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/j7swgwl/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3k79c09/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.