【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆AYANA☆ 成長日記♪

☆AYANA☆ 成長日記♪

Freepage List

2005/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーちゃん1歳10ヶ月27日  ベビちゃん9w3d

今日はじぃじとばぁばが来てくれる日!
最近遅寝遅起きのあーちゃんはみんなが来るまで寝てるんじゃないかと思ったんだけど何かを察知したのか来る前に起きてご飯を食べました。
食べ終わる頃に「ピンポーン」とチャイムが。
あーちゃんも玄関に駆けて行きました。
ママがドアを開けばぁばの顔が見えると「タータン!」とすぐに抱っこをせがみました。
※タータン=ばぁば
ばぁばもうれしそうに抱っこしました。
中に入ってお土産をもらいお茶を出し1ヶ月のあーちゃんの成長などを話しました。
しばらくするとまたばぁばの手を引いて「あっちいこ」が始まりました。
ママと2人の時は言わないけどばぁばには甘えてるのか・・・。
あーちゃんとばぁばは2人で外に行っちゃいました。
いつも外で車の乗り物に乗って遊ぶのです。
しばらく遊ぶと上がって来て家の中に飽きるとまた外に出たがるというのを繰り返します。
そのうちお昼になったのでいつものラーメン屋さんに行きました。
あーちゃんはそれまでお菓子などたくさん食べていたので麺はあまり食べませんでしたが餃子は1個半くら食べてました。

その後ファッションセンターしまむらに行きました。
ママが子供服売り場を見に行っている間にあーちゃんはばぁばにおもちゃを買ってもらってましたー。
おもちゃ売り場に行って自分で選んだそうです。
ドライヤーやくしが入ってました。
いつもママがやってるの見てるんだなぁと感心してしまいました。
車の中で早速開けてと催促され開けるとくしで髪をとかしたりドライヤーを頭に当ててました(笑)

帰って来てお腹いっぱいになったママは眠くなってしまったので1時間くらい寝てしまいました。
そのうちばぁばも寝たらしいのですがあーちゃんは全く寝なかったみたいで元気いっぱい!
朝早かったのに昼寝もしないでいつの間にかハイテンションに。
そのままばぁば達が帰る7時まで寝ず眠そうにしたから寝るのかと思いきや9時半まで頑張りコテっと寝てしまいました。

じぃじ、ばぁばいつも遠いのに(3~3時間半かけて)来てくれてありがとう☆お疲れ様☆
あーちゃんもお昼寝もしないでよく遊んだね!お疲れ様☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/23 11:23:42 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あーちゃんママ1125

あーちゃんママ1125

Favorite Blog

ルナうさぎ♪ runa151115さん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
陸斗 あやこんぐ0826さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん

Comments

 王島将春@ Re:生まれました!(12/26) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/j7swgwl/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3k79c09/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.