773205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しげぞーの他人には厳しく

しげぞーの他人には厳しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shigezo.

shigezo.

Freepage List

2006/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 近々の退院が決まる。骨折箇所は徐々に固まりつつあり、また肩と首周辺の痛みもいくらかマシになりつつあるからだ。

 肩及び首周辺に関してはもっとちゃんとした検査を受けたいというのが正直なところだが、肩にはアンカーを含め、ボルトが5本も入ったままなので、MRIが撮れないらしいのだ。

 まぁ退院後はかかりつけの医師(スポーツ医)のところで診てもらうつもりで、また具合が悪いようならばセーブすることになると思うが、仕事のほうも一応近々全面復帰ということに決まった。


 ところで3月終わりから4月初めといえば春休みのところが多いらしく、そういった期間に私の教室を利用するところも増えているのだが、ずっと入院していることもあり、とりあえず今週の日曜までの分は全てキャンセルさせていただいた。

 楽しみにしていた子供たちも多いに違いなく、それはそれは申し訳なく思っているのだが、講師役の私がこんな状態ではやむを得ない。幸い地元近辺での開催ばかりで、また比較的少人数の教室ばかりだったので、私の状態が回復したら振替授業も容易ではないかと、またそれへの参加が困難な子供がいるなら、個別でも回ろうと思っている。


 なお先週は日曜日から新幹線で名古屋へ、名古屋からはバイクで東京、そして月曜日は山梨・長野と回って、名古屋へ戻ってくる予定だったのだが、そちらもキャンセル。その分も早急にどこかで入れないので、もし退院したらしたで、しばらくはバタバタすることになるはず。そんなことを考えると早く退院したいような、したくないような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/01 10:22:56 AM


Favorite Blog

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

まひまひうさぎのタ… ○o。pinkteddybear。o○さん
へそのごま Ψ('-'*) ごまさん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
かおり日和 --かお… Caoring1970さん
ネボスケな夫を持つ… 萩香さん
まひろの部屋 mahiro0420さん
ピアノ弾き、増井め… めぐりんぐりんさん
ひまじんさろん msk222さん
Cheer up !  ~mom… もも705さん

Comments

湯舟@ でも このページはしばらく残して置いてくださ…
かふぇりん@ Re:撤退(05/16) shigezoさんの日記、楽しみにしていたんで…
SV 400@ Re:楽天撤退(04/01) おいかけようか!
Koine@ あ・ら・ら! あ・ら・ら!本当なら残念です。
さくさくショコラ@ Re:楽天撤退(04/01) び…びっくりした。 私も最近はmixiに書…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.