012714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのの日々

あやのの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は病院に戻る日・・・ですね・・・・
現実逃避したい(マテ
あー涙出てきます(何
だって病院ツラィもん
誰か助けてくれ(ぇ
またストレスまみれの私に戻りますね(死
胃痛いわ・・。
朝起きたら・・
「今日戻るのか・・」って思って
無性に自分を殺したくなりました(マテ
自殺みたいなものですね。
何度も自分のお腹を力いっぱい殴ってました
何度も殴ってたら疲れて寝てた(ぇ
そしたら夢見た
男女が殺しあってる夢
残酷だった・・・
だんだんと夢が血に染まっていって
気持ち悪くなって起きた
汗びっしょりで
その夢が頭から離れない。
変な夢ばっかり見るなぁ・・・。
苦しいときは現実逃避ですよ(ぇ
好きな人を思うコト(ハ?
楽・・になるんでしょうかね?
意味もわかんないけど逃げてます
・・手に小さい傷が二箇所・・・・
なんで傷があるんでしょう?(爆
リスカはしてないッスよ?
っーかまだしぶとく前のリスカの傷跡残ってるんですけどー(爆
自分が悪いんですけどね(爆死
元気出すのむづぅ・・・
現実逃避中はにやけてるんですけど・・(恐
普通の時は・・鬱顔(何ソレ
はぃっじゃあ笑顔の練習っ!(FF10ユウナ
鏡の前で笑顔を出してみる・・
キモイ・・(自爆
声を出して笑ってみる
恐い・・(爆死倒
大声で笑ったら
親に怒られた(死
まさにふんだりけったり

ところで・・
最近コブクロが大好きです(笑
コブクロの歌を聴いてると落ち着く・・と言うか・・・
とにかく好き。
特に小渕さんが好き・・。
言っちゃったよ私(爆
しばらく彼氏居なくてもいいです(何
私にはゲームとネットとコブクロと友が居れば・・・・(ぇ
親はモチロンですけどね
こんなんだから私ヲタクって言われるんですよ
まぁ・・良いですけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 13時20分11秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あやの37

あやの37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

廃都@ 明日か…… 面接って緊張するよな(´ω`) まぁ今日は早…
あやの37@ Re:Σ(・∀・*)おぉ(01/15) 廃都さん >ブログ復活おめww > >俺…
廃都@ Σ(・∀・*)おぉ ブログ復活おめww 俺なんて面接の時、…
あやの37@ Re:久☆(01/13) 月飼 海猫さん >偶然開いてみたら久し…
月飼 海猫@ 久☆ 偶然開いてみたら久しぶりに日記書いてあ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X