012717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのの日々

あやのの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美沙~
返事遅くなってごめんな( ̄□ ̄゜。
バンプは天体観測とか・・そこらへん歌ったわぁwww(何
大阪行くって言ってもUSJしか行かんみたい。・゜・(ノД‘)・゜・。
道頓堀でたこ焼き食べたかったよぅ( ̄□ ̄゜。

ところでですね、木曜日に宿泊学習があったんですよ・・
私はものすごく宿泊学習が不安で不安で恐くて(爆
ずーっと宿泊中我慢してたんですが・・夜に
プッツン
となにかが切れてしまってベットで泣いてて枕が・・
濡れまくり(爆死
寝れなくて不安で、
保健の先生とこ言って大泣きしてました(爆
そしたらいろんな不安が襲ってきて
発作が・・・・・(自爆
苦しかったっす。
久々だったんで(爆
注射打たれました(死
結局約30分後親が来て
家に帰りました・・・・
俺ショボッ
しかもいろんな先生にぐしゃぐしゃの泣き顔見られました(爆死
・・担任(男)にも(爆死倒
私の担任めっちゃ動揺してましたね・・。
初めてだからさ、私の発作風景。
あの時は恥ずかしかった・・・
先生ごめんなさい
迷惑かけて・・・(爆
今はお腹痛いだけです。
宿泊の時からずっとお腹痛いんですよ(爆
しかも昨日お腹壊した(爆死
親曰くストレスらしい。
胃と腹、痛ぇ・・・
病院戻ったら診察受けまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 14時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あやの37

あやの37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

廃都@ 明日か…… 面接って緊張するよな(´ω`) まぁ今日は早…
あやの37@ Re:Σ(・∀・*)おぉ(01/15) 廃都さん >ブログ復活おめww > >俺…
廃都@ Σ(・∀・*)おぉ ブログ復活おめww 俺なんて面接の時、…
あやの37@ Re:久☆(01/13) 月飼 海猫さん >偶然開いてみたら久し…
月飼 海猫@ 久☆ 偶然開いてみたら久しぶりに日記書いてあ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X