376465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヤノブの部屋

アヤノブの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヤノブヒロ

アヤノブヒロ

カテゴリ

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンって他の人のページで良く見ましたが,まさかご指名をいただけるとは,ということで,
10年バトン 美羽ちゃん9500さんのご指名いただきありがとうございます
         
           ☆10年バトン☆


Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
  
  YES,1月に結婚10周年目です。基本的に一つ穴主義です。
  

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
  
  YES。あっという間の10年間でした。まだまだ修行中
  

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

  YES。中学校からの友人ですが,皆,中年でお腹大きくなりました。まだまだ私の足元にも及びませんが・・・みんな子どもがいて家族ぐるみの付き合いです。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
  
  YES。子どもが産まれてから涙腺緩みっぱなしです。
  

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

  NO。最近忘れるようにしている誕生日を娘が無理やり思い出させてくれます。


Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
  
  YES。帰宅途中で星座を見る癖があります。
  

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
 
  YES。 ママを愛してます。なんちゃって,もう一度燃えるような恋でもしてみたいとは思いますが,もう身体の負担が・・・

  
Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
   
  NO。まだまだ改善の余地あり。一定の成果は見られるものの予想より到達は困難を極めています。
 

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
  
  YES。家庭は一番のリフレッシュ&リラックス空間です。

  

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
  
  YES。あるかな。もっと強いか?

 
Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

  YES。kなりぎりぎりの精一杯でした。

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

  進んでいる道は間違えてないのでちょっと寝ろ!

  

Q13.このバトンを回したい5人

  
  ☆クレヨン入れて、あか・あお・きいろっ!之助さん

  ☆くれよんマミィさん
  
  ☆inminさん

  ☆なぎ207さん

  ☆azu2004さん

 すいません勝手に指名しちゃいました。よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 02時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X