【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お金が絡むと人格 変わるのね。
で、自分のこと棚に上げて責めるんだ。
「自分の選んだ道」って都合の良い魔法の言葉に聞こえるよ。
微々たるお金に目が眩んで…今まで築いて来た関係をアッサリ崩すんだね~。
バッカじゃない?
まぁ、例え千円でも人を殺す人も居るし。
自分が良ければ、他はどうなろうと関係ないんだろうな。
可哀想。
死んだら、お金なんて意味ないのに。

もう私には関係ない他人の事だけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 01時50分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

●ゆみっく●

●ゆみっく●

お気に入りブログ

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
気まぐれジンと天然… ayutan1208さん
ノエルーム えぷろんママさん
転勤妻の日常*transf… mayunana♪さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.