026377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年03月31日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
<続き>


Dark seed(3)
完結。


鋼の錬金術師(19)
そうか!父ちゃんはそういうことだったのか!!


ノノノノ(1)
確かにいい。女子ができないスポーツ(スキージャンプ)に男と偽ってプレイする美少女。んでもって実力もバッチリ。今後が気になる漫画のうちの1つにランクイン。


フダンシズム 腐男子主義(1)
こういうオタ主人公な漫画がはやっているのか?
なりゆきで女装して売り子することになった完璧超人少年の恋。


ジエンド炎人(1)
古典的特撮シチュなヒーロー漫画。熱い!!


夜は短し歩けよ乙女(第1集)
ごちゃごちゃしてわかりにくいなぁ。


宇宙兄弟(1)
いや、これマジでいいわ。宇宙飛行士を目指す兄弟のおはなし。


ブラッドハーレーの馬車
まったくもって救いがない。残酷物語集って感じ。


木造迷宮
常々思ってたんですがね、メイド服より着物&割烹着のほうが萌えですよ。

そんなわけで今週は以上!
(他に1冊あるんだけど、取り寄せ中)






最終更新日  2008年03月31日 01時08分34秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.