038459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年03月31日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
「丘の上のバンビーナ」、ハートフルでウルウル。
DMC5巻発売。テコ入れ延命措置か。
てなわけで、今週購入のマンガ記録です。

本家ブログ→http://hedel.jp/blog/comic/


丘の上のバンビーナ
もっと評価されていい作者。愛犬と少女の心が入れ替われたら・・・な話。
どうでもいいが、パパがイケメソ。惚れた。
(ちょっとしか出てないのが残念。こういう大人の恋愛モノも描いてほしい)


闇鍵師(4)
江戸を妖魔から守る系。触手とか京本とか。


デトロイト・メタル・シティ(5)
大人気。テコ入れ延命措置かね、これは。(確かにマンネリを感じていた)


海の御先(2)
沖縄版ひなた荘というべきか。それに信仰とか絡めたもの。


超人ウタダ(6)
完結。


ダブル・フェイス(15)
春居の謎の過去とかが少しずつ明らかに?!


アレルヤ(4)
クラシック(バイオリン)なのに、背中が煤けてる。


天元突破グレンラガン(2)
いくつかマンガ版はあるけど、これをチョイス。原作に忠実。絵柄も同じ。


もののけもの(3)
もののけブームなのか?もうちょっと読みやすくしてくれるとなおよし。


君に届け(6)
恋と友情と悩む若者にやっぱりウルウル


ストローブ卿夢幻館へようこそ
市東版西洋中世ファンタジー。

<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 01時08分05秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.