012184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやのと台湾

あやのと台湾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです♪



随分と長い間日記をサボっていました。
書くネタが無いというのもあるのですが、とにかく忙しかった…。(-_-;)
台湾にいた時は毎日欠かさずネットをしていたのに、今では週1回か2回。
忙しくなって、初めて暇な時間の大切さを知りました・・・。


それにしても、毎日

あっつい


ですね…。夏嫌いの私にとって、まさに生き地獄です。
夏嫌いと言っても、東京や台北の蒸しかえるような湿気と熱気ですが。
通学中、汗をかきながらタイの海でダイビングをする光景を頭で妄想する今日この頃。

もうすぐ夏休みですね。皆さんはどう過ごされますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2005 12:19:06 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あやの96

あやの96

Favorite Blog

タイ ピピ島 ダイ… ユーコPPさん
「いま・ここ」を生… ★tajin★さん
さすらいのダイバー… しもちゃんさん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
しもちゃん@ Re:何月ぶり!?(06/30) おひさしぶりですねぇ。 新しい場所には…
syaco1947@ お久しぶりです♪ こんばんは お久しぶりです。 なんだか…
panatan@ Re:ワタクシまたもや台北に参上・・・(02/11) おかえりなさい!! ・・て、私はまだ日…
kasumicyoucyou@ Re:ワタクシまたもや台北に参上・・・(02/11) 災難でしたね。 でも、怒りは万国共通! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.