【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかも夜なのに、ですよ~
27℃ってのは部屋の中の温度だけど
2月ってこんなに暖かかったっけ?
昨年もそうだったかなぁ、もう覚えてない・・・

こんなに暑いのに
最近ビールを飲んでないの。
いただきものの焼酎がたくさんあるので
引っ越し前に全部飲んでしまおう!と思って
毎日ビールを飲まずに焼酎ばかり。

でも明日は金曜日だし、焼酎を一休みして
ビールにしようと決めている。
久しぶりのビール、美味しいだろうなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月28日 00時45分33秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クロワッ

クロワッ

お気に入りブログ

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

海が好き! 沖縄が… みどり_海が好き!さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
いただきます! バンビ犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.