118791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やってきました まいべいび~

やってきました まいべいび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

やんぱんだ

やんぱんだ

Freepage List

2006.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またやってしまいました。。。
すごく気をつけていたつもりだったのに。。。
今夜、いつも通りに寝室で添い寝しながら寝かしつけていました。
案外、あっさりと寝てくれ、暑いので開いていない窓をあけてカーテンを閉めに行きました。
そのほんのわずかな時間に目を覚まし、コロコロと寝返りを打ち、ベッドから落ちてしまいました。。。
我が家のベッドの高さは約50センチ。一度ベッドから落としてからは、一緒に寝ないときは和室のベビーベッドに寝せる。一人でベッドに寝せるときは私たちの枕や布団でガードするなどしていたのですが、すぐまた横に戻るつもりで油断しました・・・。
落ちた瞬間大泣きしたし、顔色も大丈夫そう。しばらく泣いた後眠いからだと思うのですが寝てしまいました。
すぐ寝てしまうのはなんだか不安で、もう少し起こしておこうと抱っこして声をかけたりしていたら、突然の嘔吐。噴出すように3回。
これには焦ってしまい、だんなさんに救急車を呼んでもらいました。
すぐに救急車は到着。色々そのときの様子を質問されながら、近くの救急病院に運ばれました。
そこでは念の為にCTを撮りましたが、結果は異常なし。安心しました。
一応6時間どうもなければ9割大丈夫。24時間どうもなけでれば大丈夫ということでした。
不注意で何度も痛い思いさせてごめんね。。。
でもホント焦りました・・・。
何事もなくて安心しましたが、もう少し気をつけて様子を見ておこうと思います。

忘れてましたが、日付が変わってるから一昨日で修正8ヶ月になりました。
体重は7500グラム前後。よく食べ、よく動き、元気に過ごしてます。
これからも元気に成長してくれますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 00:22:42
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CHEWINGGUM WEEKEND くまコさん
はなはなマロンの日記 プーさん1005さん
MAMMA MIA!! 桜124さん
れい&柴犬はなのド… ☆miwahana☆さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
心も体もリラックス♪ けいもりさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
毎日笑顔 runmiさん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
**rose ... child… パッチピンクさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
やんぱんだ@ namiママさんへ 毎年毎年、同じですがといいながら渡され…

© Rakuten Group, Inc.
X