118791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やってきました まいべいび~

やってきました まいべいび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

やんぱんだ

やんぱんだ

Freepage List

2006.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はだんなさんがお休みのため、海に行ってきました。
といっても海水浴はまだ早いかなあということで、海を見ることとおいしいお魚を食べることが目的。
出発して約1時間半。丁度昼食の時間くらいに目的のお店に着きました。
だんなさんはウニ丼を私は車えび天丼を注文。
個室の座敷だったため、動き回るま~を交互に見ながら、それでも周りに気を使うことなくゆっくりとおいしくご飯をいただきました。
会計をしてるときのま~は、店員さんに声をかけられ「おいで」とも言われてないのに自分から抱かれていってました。おいおい。きれいなお姉さんはお好き?
本当はこのお店の近くの海を見て帰る予定だったのですが、あまりきれいではなかったので「せっかくなら」ということで、さらに40分ほど車を走らせました。
着いた海水浴場は地元の人たちの為の海水浴場みたいな雰囲気でした。
人も10数人ほどしか遊んでなくて、砂浜はありませんでしたが海は結構きれいでした。
そこで足をつけてバシャバシャと海初体験。
ま~はイマイチわかってないようで、写真撮ったり親だけが騒いでました。

帰る途中では来週末結婚式の友達と待ち合わせて、その友達のために作ったリングピローを手渡してきました。
前撮りをしたときの写真を見せてもらったのですがとってもきれい。当日もホント楽しみです。
作ったリングピローはこれです。
リング
このときもま~は「おいで」されてないのに自分から抱かれに行きました。おいおい。
やっぱりきれいなお姉さん(私と同じ年ですが)が好き??

家に帰る途中で近くにある自衛隊で盆踊り大会があっていました。
家に帰り、夕飯も特に何も無かったので、焼きそば食べたくなって行ってみる事に。
ベビーカーを押して行って来ました。
屋台のお好み焼きと焼きそばと串焼きを買って夕飯に。
帰りはカキ氷を食べながらまた歩いて帰りました。

なんか夏休みって感じですよね。
楽しんだのは親だけかもしれませんが・・・。

海からの帰り道の車の中で、急にま~の出てくる音が増えました。
急に「ば」行や「ぱ」行の音を連発するように。
その結果「パパ」と言うような言葉を発しました。
パパのことを読んでるわけではないのですが、やっぱりパパはうれしそうでした。
一生懸命「ママ」と教えましたが出てこず。
ただ泣くときは「んま~」と言って泣きます。「ママ」って言ってるのかしら?
いやいやさっき、私に向かって「パパ」と言ってました。

今日はお休みだと言う同僚とショッピングセンターで待ち合わせてランチをしました。
ま~がじっとしてなくて大変でしたがおいしいご飯食べることができました。
そして今日も「おいで」されてないのに自ら抱かれに行くま~。
やっぱりきれいなお姉さん(私より1つ上ですが)好き???

~お知らせ~
これまで皆さんからいただいたコメントのお返事を、みなさんとこにコメントしに言ったときに一緒にしていましたが、なかなか皆さんのとこへ遊びにいけないので、私のプログ内でお返事することに戻します。
何日かさかのぼってお返事しようと思ってますので、コメントいただいた方、ぜひ読んでくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 19:04:23
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CHEWINGGUM WEEKEND くまコさん
はなはなマロンの日記 プーさん1005さん
MAMMA MIA!! 桜124さん
れい&柴犬はなのド… ☆miwahana☆さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
心も体もリラックス♪ けいもりさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
毎日笑顔 runmiさん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
**rose ... child… パッチピンクさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
やんぱんだ@ namiママさんへ 毎年毎年、同じですがといいながら渡され…

© Rakuten Group, Inc.
X