029832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぱんだの天然石に囲まれた日常

あやぱんだの天然石に囲まれた日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あやぱんだ25

あやぱんだ25

フリーページ

2005年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/30の日記で書いた
天然石が欠けてしまったクレームの件で
同じデザインのものを4つ作ったけど
微妙にバランスが違うものができてしまいました。

それでお客さまにそれぞれの画像を見てもらって
選んでいただきました。

その中からひとつ選んでくださいました。
でも
ふたつお送りしました。

「ご不要なら処分してもらってかまいません」
とお手紙を添えて。

ほんとにやさしいお客さまでよかった。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 23時38分32秒
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

19日20時~ 楽天お… ayuo113さん

   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん

コメント新着

☆ゆりしぃ☆@ 凄い喜んでくれて超嬉しい!! フェラ超苦手なんですけど、練習したら凄…
回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…
まむひ@ パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww 月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件(…
ほげら@ エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ…
お潮様@ すげぇ舐めテクww ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww 足腰…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X