292715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンガーソングライターAyako ItoのBLOG

シンガーソングライターAyako ItoのBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさんこんばんは😊
梅雨に入り、季節が夏へと向かっていますね。
お元気でしょうか?

道端に咲く花が綺麗だなあと思えるようになったのはいつからだったかなあ。
小さな頃は、そっと咲く小さなお花を見つけては喜んでいたっけ。
そしていつからかそこには目がいかなくなり、そしてまたいつからかふと目に入るようになっていたっけ。
時の移り変わりなのか、自身の魂の
移り変わりなのか。はたまたその両方か。
雨のしずくに濡れる紫陽花の綺麗なことよ。

● ● ●

さて、次回Liveのお知らせです!
7/26(金)、天窓.comfortに出演します!
ぜひぜひスケジュールに加えていただけると嬉しいです✨
また出演時間など追ってお知らせします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 21:44:01



© Rakuten Group, Inc.