【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記 border=
今日は雨が降ってるよ。


あやは雨の日が嫌いです。


だってね車が通る時に


水溜りの水をはねるから。


今日もあやは濡れちゃったよ(>_<")


あやがトロイだけなのかなぁ?


うんとね、今日はお仕事が早く終わったから


お友達の所に行ったよ。


あや、ロシア語が下手になったかも・・・


何を言ってるのか半分しかわからなかったよ。


その分、日本語が上手になったのかな?


自分じゃよくわからないよ。


でも、難しい漢字が書けないけど


読めるようになってきたから


少しは上手になったのかも。


明日からあやはお仕事がお休みです。


パパとママが遊びにくるよ。


一緒に、病気のお友達のお見舞いに行くの。


パパもママも毎日、教会に行って


お祈りしてくれてるんだって。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月30日 18時42分05秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あやぽん★

あやぽん★

お気に入りブログ

クマの戯言 クマカッピーさん
すずらん畑 すずらん1910♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.