【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏は雨ばかりで、あやはつまんない。

雨がたくさん降ってるから、お友達の心の中も

いっぱい雨が降ってるのかな。

あやもお友達と一緒にHPを作りたかったけれど

お友達はHPをやめてしまうことになって

とても残念です。

!(・。・)b 「そうだ!」

あやはお引越することになりました。

あやの大好きなお友達のおうちの近くに。

そしたら、あやは寂しくないしずっとお友達と

一緒にいられるよo(*^▽^*)oエヘヘ!

そう思うと、雨が降ってることが気にならなくなって

きたような気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月23日 18時45分04秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あやぽん★

あやぽん★

お気に入りブログ

クマの戯言 クマカッピーさん
すずらん畑 すずらん1910♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.