076861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆あやプーがいく☆

☆あやプーがいく☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★あやプー★

★あやプー★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

   ひろしです・… ひろしです・・・・・。さん
TV・SNSで話題のラン… 祖瑠亭犬さん
可及的ゆるやかに。 あねっちゃさん
いぬにっき ばか犬さん
☆桃子と一緒☆~ワク… ayako8302さん

Comments

ごくう@ Re:迷ってます・・・★ あやプーさ~ん お元気ですか? ブログどう…
ぶりこ@ ご無沙汰。 私もfacebookはイマイチ分かりません。 …
あねっちゃ@ 刈穂も良いねぇ♪ G酒店の限定モノもお値段手ごろで良かっ…
ばか犬@ こんばんは 仙台も今日は朝から雪でした(寒 地元の…
あい魔女@ こんにちは。 「刈穂」好きよん。私は超辛も好き。これ…

Freepage List

Headline News

2011.08.29
XML
カテゴリ:自分のこと
土曜日、大曲の花火大会に行ってきました。

今年は食べログで仲良くさせていただいているkumanさんからのお誘いで、桟敷席で鑑賞してきました。

暑さも日差しもすごくて、ビールがうまいったらありゃしない(笑)

去年は親戚一同で桟敷に座り、飲みすぎて荒げたという忌々しい記憶があったので、ほどほどに飲んでみました・・・

いや~やっぱり素晴らしいですね!

圧巻です★

今年は昨年よりはかなり人が少ないとの話でしたが、イヤイヤ・・・やっぱりすごい人数でしたよ(苦笑)

残念だったのは、なんとkumanさんご本人が体調を崩され、花火に参加できなかったこと・・・
お逢いしたかったです(涙)

去年はKumanさん初め、今回泊めてくれたNちゃんという存在すら知らず・・・
何のご縁か知り合いになり、一緒に花火を観ることができ、「縁」というものをひしひしと感じました。

来年はどんな花火大会を迎えるのかな・・・
またいろんな縁があって、楽しい8月の第4土曜日をむかえられますよ~に★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 12:59:56
コメント(10) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X