006463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#わたしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.05
XML
カテゴリ:Hair arrange

rblog-20180405090954-00.jpg


休みの日はついつい普段やらない編みおろしをしがちです。




⑴髪の毛を左右にジグザグに2つに分ける。
⑵分けた髪の毛を編み込みしてツイン三つ編みを作る。
⑶ツイン三つ編みをねじりながら一つにまとめる。
⑷くるりんぱスティックで小玉ねぎを作る。




顔まわりと毛先はストレートアイロンで巻いています。





今日もスタイリング剤はN.



毛先はパサつきがちなのでロレッタのオイル。



N.のスタイリング剤は少し髪の毛がパサついてしまうので、
ロレッタのオイルを上から付けています。

何もしないよりは少しマシな気が。



この時点で既にだいぶアホ毛出ていますが、お出かけで強風に吹かれ大変なことになっていました(笑)



ヘアアクセはnoodのユーカリバレッタ。





𓅫𓅫𓅫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.05 09:09:56
コメント(0) | コメントを書く
[Hair arrange] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.