097678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Cherry Lifestyle☆

☆Cherry Lifestyle☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は一日ダウンしていた
のどが赤く腫れてて声が出ない
微熱も続いていて頭痛もあった
朝お店に電話して伝えると(ほとんど声出てなかったけど・爆)
『どうしても来れない?』
・・・
『ん~・・これじゃ無理です』
『そっかぁ~・・じゃゆっくり休んで。お大事に~』
『はい、すいませ~ん』
・・・
この状態でもいったほうがよかったのかなぁ?
なんとなく気がかりなお返事だったけど無理だもん
ということで一日寝てました
今朝起きたらまぁまぁ声は出てきた
頭痛は少しだけだから行かないとダメよね
これからご飯のあとにお薬飲んで行かなくちゃ~
でもきっと接客はできないわっ
この声じゃ聞きづらくって申しわけないから~
裏方さんでもやりましょう・・・(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.26 06:14:07


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayase☆

ayase☆

Favorite Blog

カフェオレニッキ しな☆。さん
みーはーくらぶwonder CHEMISTRYさん

Comments

ayase☆@ 碧さん どうもぉ~(^^) 体調はいかがですか? …
風斗 碧@ 咳き込み、よれよれ。  先日の稽古会は楽しかった様で良かった…
ayase☆@ Re[1]:剣道のお稽古。。。(11/27) 蒼猫ちゃんさん 蒼猫ちゃんさん すご~…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X