097680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Cherry Lifestyle☆

☆Cherry Lifestyle☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FCサイトでご本人からの直筆メッセージを見ました
堂珍くんからと川畑くんからのファンへのメッセージでした
堂珍くんはしっかりとした自分の思いなどが伝わってくる文章で
川畑くんは心からの祝福の言葉、いちばんに聞いたことなんかが書いてありました
ビックリしたし、ショックでもあったけどずっとChemistryを応援していきたい、そう思いました
いつもいつも、いいタイミングでステキな曲を聴かせてくれて勝手に励まされてきた私
これからもたくさん二人の歌声を聴かせてほしいです
『いとしい人』…そっか、なるほどね
ステキな人がいてできた曲だったのね
ちょっと複雑だけど、でもとってもいい歌詞だから好きです
はじめて聴いたときからお気に入りでした
見たら堂珍くんの作詞
それに気がついたのは少しあとのことでした
ということで
前にも書いたけどまた載せちゃいます

… いとしい人 …

木洩れ日の遊歩道 やわらいだ キミの笑顔
小鳥みたいに鳴いている むじゃきな いとしい人

ボクがその髪撫でよう キミが不安な その時は
こごえそうな時は ぬくもりを 伝えられるように

そよ風に吹かれてる やわらげな キミの笑顔
木陰にもたれ揺らいでる 眠たげな いとしい人

僕だけはいてあげよう 君が寂しい その時は
新しいこの時代を 肩ならべて過ごそう
僕とずっと 歩いてゆけばいい

僕だけは知ってるよ 終わってしまった恋ならば
子守歌きかせよう 泣きやむまで ずっと
耳もとで語りかけるように

そよ風で鳴いている うるわしい キミの笑顔
優しい人の香り かろやかな いとしい人

キミの歌声惹かれてる 愛おしい その笑顔は
Ohいつまでも微笑んでいる 天使のような いとしい人よ

いとしいyeah いとしい人よ
このままキミと一緒に手をつないで歩きたい

いとしいyeah 人よ
キミが困った時は僕が背中押してあげるから

いとしい人よ
どうしてもキミの事僕が守りたくて

いとしい人よ
僕の肩に抱きよせ キミを連れ去ってOH-YES!


おめでとうございます☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.10 07:30:44


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayase☆

ayase☆

Favorite Blog

カフェオレニッキ しな☆。さん
みーはーくらぶwonder CHEMISTRYさん

Comments

ayase☆@ 碧さん どうもぉ~(^^) 体調はいかがですか? …
風斗 碧@ 咳き込み、よれよれ。  先日の稽古会は楽しかった様で良かった…
ayase☆@ Re[1]:剣道のお稽古。。。(11/27) 蒼猫ちゃんさん 蒼猫ちゃんさん すご~…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X