【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪タァ~ラァ~タァ~ラァ~タァラァタァラァ!
『UFO!!!!!!』
ってまぁ、ピンクレディーっすね。
いやぁ、今度の体育祭で、学年全員で踊るんです、これ(笑)
何故か・・・・・・。
ってか、腰とか振ったりセクシィポゥズとったりするのに、男子も踊るんですよ(爆)
すごいだろうなぁ・・・・・・約三百人の『UFO!!!!!』(ポーズ付き)
圧巻だろーねぇ・・・・。
まぁ、アタシもその三百人に入ってるわけだけど(=▽=;)
で、先輩はソーラン節踊るようです。
大音量で音楽かかってました。
綾瀬もソーラン節がええなぁ・・・・・・・。
かっこええやん!?昔、金八先生でもやってて。
けっこう憧れだった。
来年できればいいなぁー・・・・
ってか、その踊りの練習の前の体育の時間に
綾瀬はひざの骨(皿?)のトコ痛めまして、
(なんか足が本来曲がってはいけない方向に曲がった(笑)
痛いです、現在進行形で痛いです。
今も氷で冷やしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月19日 17時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾瀬@

綾瀬@

お気に入りブログ

Dark♪Star 葵0301さん
GIGU‘S ケンタ0923さん
清風明月 あーや106さん
○ カ ン ユ 缶 ○ 緋色水蓮さん
★あっちの法則★ BULE-BABYさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.