【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、オフィシャルHP見たらビックリ吃驚。
引地氏、ラジオはじまるの!?
東海ラジオ・・・・・・・・・・・
聴けないジャン。
うち、おもっくそ近畿ですヨ。
東海とか遠いから。電波くるのかな・・・・・。
ちょっとくらい入らないかな、電波。
前々から、ダテ眼鏡が欲しいと常々思ってる綾瀬です。
フレーム太めで色は、深い赤か紺。
欲しい、欲しいよ・・・・・!!!
春休みに突入です。
目標は、『宿題を終わらせる』事です。
今までちゃんと宿題が終わった事って少ないかも。
Iam駄目にんげ―ん。

なんか、また喉が痛くなってきた。
また風邪のぶり返しデスカ。
どうしよう・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月21日 19時16分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾瀬@

綾瀬@

お気に入りブログ

Dark♪Star 葵0301さん
GIGU‘S ケンタ0923さん
清風明月 あーや106さん
○ カ ン ユ 缶 ○ 緋色水蓮さん
★あっちの法則★ BULE-BABYさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.