000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AYA設計 AYAmamBlog

AYA設計 AYAmamBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

建物探訪(海外編)


シカゴ(アメリカ)


オークパーク(シカゴ郊外)


バンコク(タイ)


ローマ(イタリア)


サンフランシスコ(アメリカ)


ストラトフォード・A・E(イギリス)


ニューヨーク(アメリカ)


フィレンツェ(イタリア)


モン・サン・ミッシェル(フランス)


NY ロード&テイラー


NY セントラルパーク


NY エンパイア・ステート・ビル


NY ブルックリン


NY ハーレム


NY チェルシー


仁寺洞(韓国) 


ソウルタワー(韓国)


ヴェルサイユ宮殿(パリ)


ラ・ブ゙イユ村(フランス・パリ郊外)


ウブド(バリ島)


テラスハウス(バリ島)


ローマ浴場跡(バース)


キューガーデン(ロンドン)


ビクトリア・アルバート美術館(ロンドン)


バースの街並み(イギリス)


NYリンカーンセンター


ジェロニモス修道院(リスボン)


サンタ・ジェスタのEV(リスボン)


ヴィラ・ノヴァ・デ・ガイア(ポルト)


ポルト(ポルトガル)


ブルージュ(ベルギー)


サグラダファミリア(スペイン)


グエル邸(バルセロナ)


建物探訪(国内編)


新国立美術館(東京都)


本芳賀邸(愛媛県)


石の美術館(栃木県)


入船山記念館(呉)


東京ミッドタウン


伊丹十三記念館


砂の美術館


尾道市立美術館


愛媛県武道館


道後ぎやまんの庭


大塚国際美術館


明治神宮


萬翠荘(松山市)


西宮市大谷記念美術館


影絵の森美術館(山梨)


長野県 小布施町


おぶせミュージアム


高井鴻山記念館(小布施町)


タオル美術館(愛媛県今治)


銀閣寺(東山慈照寺)


高台寺 傘亭・時雨亭


大浦天主堂(長崎)


庁の舎(島根県)


田部美術館(島根県松江)


三千院(京都大原)


天龍寺(京都嵯峨嵐山)


根津美術館(東京・南青山)


三菱一号館美術館


直島(香川県)


豊島美術館(香川県)


広島 尾道 千光寺


秋田 角館 青柳邸


秋田 乳頭温泉 鶴の湯


お気に入り写真


花・植物


私の見つけたアート


雪山


うちのわんこ達


パース集


メディア掲載


デザイン設計事例


【Casa Blanca】


「松前 彩の家」


【大瀬 天空の家】


【通り土間の家】古民家


【築130年の家】


松山市水泥町 長期優良住宅リフォーム


Profile

AYAmam

AYAmam

Category

Calendar

August 12, 2014
XML
カテゴリ:古民家
久々のブログ更新です。気が付けば1週間経っていました・・・

一年間かけて準備してきた、第12回「民家の甲子園」全国大会in愛媛、開催しました!

台風11号の影響で、県内でもイベントが続々と中止になる中、8日の時点での開催決行の判断は非常に厳しいものとなりました。スタッフの中から「中止または延期にすべき」との声が上がりました。高校生の安全を確保する為には当然の意見だと思います。

でも、10日には台風が通過してそうだし、延期は様々な事情により不可能に近い。要するにやるかやらないか、の判断です。全国から愛媛に行きたい、全国大会で発表したいと願っている高校生の夢を摘み取る事は、私には出来なかったです。運営委員長である私が全ての責任を取る覚悟で開催を決めました。

警報が出てる中での開催となると、運営スタッフにも危険が伴います。「開催決行」に賛同し一緒にやってくれるスタッフは少ないと覚悟を決めて、最悪、私の家族、協力してくれると言っている数人のスタッフだけになっても開催しようと決めました。

ボランティアの皆さんには一応お断りしたものの、当日には皆さんに来て頂きました。結果、30人程の仲間のおかげで無事、全国大会を終えることができました。本当にありがとう。の一言に尽きます。

今回の運営委員長という立場を経験させてもらって、人生の喜怒哀楽、全てをこの一年で感じました。

私の「開催決行」の判断に呆れて離れてしまった仲間もいます。まとめ切れなかったのは私の力不足です。でも、その方が本大会に多大に尽力してくれた事だけは決して忘れてはいません。

いろんな方の力に守られて、全国大会は終わりました。開催できて、本当によかったです!

ちょっと体をゆっくり休ませて、またあらたな目標に向かってスタートしたいと思います(#^.^#)

IMG_8367.jpg

IMG_8208.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2014 05:35:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[古民家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X