066971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドナドナの日記

ドナドナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

donadona510

donadona510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:氣志團

 


九州旅行のお話を報告中でしたが、どうしても言いたいことができてしまいまして。。。


いやいや・・・


想像通り、氣志團のことなんですが・・・



昨日のラジオで
『NEW アルバムの中から1曲発表!!』
とかいうから、

ラジオの録音予約までして聞いたんですが・・・

 

『え?!びっくり これ、The アイシテルやんか??』



『何で?!』



っていうか、も・し・か・し・て~!!




アルバムに入ってる唯一の氣志團の曲って『The アイシテルなの~!!』

が~~~~んショック


かなりのダメージを受けてしまいました。。。どくろ



そして、この『The アイシテル』 新録したらしく、ちょっとスカパラちっくな装いになっておりました。



あ~あ。。。涙ぽろり



ものすごく楽しみにしてたのに、氣志團の新曲ないんだ~ってことにものすごくショックを受けてしまい、しばらく立ち直れそうにありません。



翔やんのばかぁ~失敗!!

 



ちなみにNEW アルバムの内容はこのようになっているそうです下矢印下矢印

1Let's Dance
2Phase
3The Blooming Flower
4Red Moon
5サイバーシティ
6らいおん
7君の駅、俺の列車
8地球
9One
10Forever
11う"ぇいん う"ぇいん
12Honey Moon
13ビリー
14カゲムシ
15Moon River
16Life Is Sweet and Life Is Random
17友よ
18おつかい
19The アイシテル(Album Ver.)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2007 12:39:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[氣志團] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

自由時間 macha★unoさん
 * 『チョイわる』… さっちん12号さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.