027182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのスロット奮闘記 補完Ver

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あや☆さん

あや☆さん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

Joyful life JOY_l7lさん
あま暇ブログ プラ999さん
八味的生活 八味さん
2006/07/01
XML
カテゴリ:オフ会
2006/3/15


ルーシアさんが名古屋にいるらしぃので連れスロすべくGOGO!!してきました車

店内に到着し、ルーシアさんと無事合流

ルーシアさんは果敢に番長をやってる(・∀・)チゴイネ!
くらんきぃさんは果敢に俺空やってる(・∀・)チゴイネ!
部下Tさんは雷蔵伝やってる、その台選びが渋いね(・∀・)チブイネ!

ぉぃら達は特にやる台がなぃのでうろうろしてたら
空きましたよ。

















南国の6(・∀・)チゴイネ!

早速果敢に挑戦し(単後)
1K RB 飛ばず
19G BIG 3連(#  ̄ー ̄)〇

200ちょぃで単を引き、やっぱ南国楽勝と思っていたら





















いきなり800G超え
しかも、前回のボーナス引くまでに3回も遅れたのでおそらくチャンス...Otz




ここで軽く、一句



ちょうちょさん ここで飛ばなきゃ 今日は負け


飛んだ~~~~~~~ф

が、BIG1RB2
打ち出してからRBばっかりなのですが、、(;´Д`)
罠ですか??
RBではまだ負けなので追います!!(・_・ )ゝ


Daに変わってから単・3と引いてくれ(でも、RB先行)















5連キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかも、BIG2回(パンク1)

なんとか、プラスで終われました(^▽^)
久々のプラス&飲み会でとっても楽しかったのら
いい気分転換になりましたヽ(´ー`)ノ



くらんきぃさん:次、ぉぃらに会ったら是非「いぢめる?」と聞いてくださぃ。(・∀・)モエッ

蒼井さん:リーマンスロッターなのにいつも勝っててすごぃのです。弟子入りしたぃのら
優良店情報くださいヽ(´ー` )ノオクレヨン

部下Tさん:是非、南国マスターになってくださぃ。南国はこんなヒキ弱なぉぃら達でも勝てているのでオススメでつ(  ̄ー ̄)

るーしあさん:今日、楽しかったです。ありがとぅございますO(≧▽≦)O
最近、負けてばかりいたので気分転換にって思って行ってよかったです
また、名古屋に着てね(o^∇^o)ノ
そして、その時は頭触ってもいい?(゚∀゚ )


------------------キ------リ------ト------リ--------------------
そぅそぅ、もぐらの解析情報に追加がありましたので
ちょこっと追加しました(設定変更時のRT振分け=リセモについて)

よかったら、ご確認くださぃね(*^▽^*)

真・モグモグ風林火山解析情報はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 12:33:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X