027183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのスロット奮闘記 補完Ver

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あや☆さん

あや☆さん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

Joyful life JOY_l7lさん
あま暇ブログ プラ999さん
八味的生活 八味さん
2006/07/05
XML
カテゴリ:勝つために
2006/3/27


今月、ご存知な通りスロ生活初めての負けです。

ぉぃらは自分がプロだと思った事は一度もありません。

プロならもっとうまくやってるでしょぅし、、

別に雑誌ライターでもなんでもなぃからね(o^∇^o)ノ

でも、やるからには勝ちたい。

来月も引退せずに続けるとして

来月からも勝つためにぃろぃろ考えたので自分用のまとめです。

読み飛ばしてくれて構いません。

いろいろ考えてみて無理だと判断したら来月からやめます。



スロットに勝つためには2つの方法があると思う

1.高設定狙い

2.ハイエナ



今のスタイルは高設定狙い

しかも、運に左右される要素が強い台はやらなぃ為必然的にやる台が限られてくる

稼動が少なくてもプラスになっていた1月などは

むむの6を(20台中1台)約80%以上で確保していたから

今月はむむをやりたくなぃとぃうDaの説得にて純A狙いに切り替えた。

Daに言われて始めた純A狙いがぅまく行かない。

→自分なりに考えてみた。

◆ニューパルは10台で6は毎日1台

期待収支を3000枚と仮定、1日の投資を1人1万と仮定してみた。

(6じゃなくても運勝ちもあると踏んだため)稼動は月20日

今までのよぅに800kをあげるにはなんと月に16回以上6をつもらなくてはならなぃ

これは絶対に無理!!

Daに純Aなら安定すると言われて始めたコトだが、、甘いようで無理とぃぅ答えになった。

では、南国狙いならどうか?

◆南国は10台 6は90%で1日1台 たまに5が投入される

5・6それぞれ1台という日もあれば、まれに6なしもある。

期待収支は4000枚と仮定、1日の投資は1人1万と仮定

(やはり、6じゃなくても運勝ちがある為)稼動は月20日

この場合ノルマをあげるには月に13回6をつもらなければならなぃ

つまり、約65%

この数字をどう見るか...。65%は正直キツイ気がする。

プロはいなぃが南国は客付きがいいのでうまく行ってこなせるのは2台程度

ベル判別があるとはいぇ、客つきがいぃのでこなせなぃ

例えば、これが南国の台数が多くても6を毎日2台入れる店や

純Aに毎日6を2台入れる店になれば話が大分違う

店を変えるか、狙い台を変えるか...

他の方法を見つけるか...




ハイエナ狙いならどうか?

ぉぃらが考える今ハイエナできる機種は以下の6つ

・島唄

・嵐

・おそ松

・吉宗

・鬼浜

・巨人

ゼニガタは設置店が少ないので割愛

番長は設定に関係なく、小役解除しなぃとダメな台と思っているので

ハイエナには向かなぃと思う。RTで当たったりしては全く意味がなぃ。

それに比べて吉宗の方が天国に行く気がする。

ただし、天国中の小役解除がなぃのでループ率は低め

鬼浜は正直分からない...数をこなせばちょっとは稼げるとは思うんだけど

おそ松は天井狙いで勝てると思うけど、多分なかなか天井まで育たない。

おそ松は意外と通常の解除率が高い!スイカ3回で解除する計算になってしまうから。

だから、1店舗につき月に2・3台天井まで育つかどうかって感じじゃなぃかな?

この中でもっとも甘いと思うのは巨人3

かならず、RTを引き継ぐから。おそ松も引き継ぐが小役解除が...。

嵐は変更台ならほぼ、B以上なのでかなり甘い

但し、積極的に変更してぃる店舗か必ず、前日のヤメG数を把握しておくことが必要

おそらく、島唄はベタ据えの店舗が多いと思う。

島唄の前日の高設定のリセット狙いはそこそこいける気がする。

数値的には4/7=約60%で通常以上を選ぶ

実際に、見てるとそこそこすぐBIGがきてるから。

なので、島唄の通常エナ&変更台狙いは甘いと言えば甘い。

金が掛かるが...( ̄  ̄;)

ハイエナ狙いならば毎日40k売り上げればいい計算になる





ハイエナで勝てるかどぅかは今考え中...。

結論がでなぃので続きます...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 01:05:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[勝つために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X