027163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのスロット奮闘記 補完Ver

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あや☆さん

あや☆さん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

Joyful life JOY_l7lさん
あま暇ブログ プラ999さん
八味的生活 八味さん
2006/07/11
XML
カテゴリ:にっき
2006/4/23


もにゅ( ・ω・)∩

下の愚痴日記に付き合ってくれた方、本当にありがとうござぃます<(_ _)>

なんだか、心温かいメッセージばっかりで嬉しいです(;つД`)

本当は、客と揉めるなんて・・・って言われるんだろぅな~って思っていたので

ビックリしてるのと嬉しいのでいっぱぃです。

ちゃんと、お返事したぃんですけど

でも、ぉぃらがお返事するとどうしても愚痴になっちゃぅょぅな気がするので

やめておきます...<(_ _)>

もぅ、ぉぃら達に非があるとぃぅ回答を頂いた以上は受け入れるしかなぃですから...。




        でも、本当に本当にありがとぅって思ってます(*´∇`*)



もぅ終わちゃっコトだし、そぅいう意見もある、そぅいう事実もあるって

しっかり受け止めて・・・

あとは、元気だして行こうと思います( ・ω・)∩ヨロシクネ



------- ☆ ------- ☆ ------- ☆ ------- ☆ ------- ☆ ------- ☆ -------



    今日は、Daもぉぃらもかなりぐったりな状態だったので

    ぉぅちで美味しぃものでも食べよう~♪((((*´ー`) あ~ん♪

    とぃぅコトで近所のスーパーでお買い物

    (美味しい物って言っといて自炊かょ!!とぃう突っ込みはなしで (。・x・)ゝ...)

    明日からのご飯のおかずとして

    ・ひじき

    ・ぶりの照り焼き

    ・ふきと椎茸の煮物

    ・茄子とひき肉の味噌炒め

    を作っておきました(o^∇^o)ノ

    平日は稼動が終わってからこれらを温めて食べるです。エライやろ?


    そして、今日の晩御飯は


        きらきらきらきら ジャジャーン!!! きらきらきらきら


































             060423_2122~01.jpg


    石焼ビビンバなり(*´∇`*)

    ぉうちで石焼ビビンバって美味しいですょ~。

    お外で食べるよりちょっと豪華にできるし!

    具は、肉味噌・牛スジの煮込み・ナムル4種類(もやし・にんじん・大根・ゼンマイ)

    ほうれん草・キムチで作ってみました。

    石焼鍋をこっそりDaに内緒で買ったんですけど

    本当に買ってよかったお買い物だと思ってるです(*´∇`*)

    オススメなのでホームセンターで見たら買ってみてね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/29 05:17:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X