027165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのスロット奮闘記 補完Ver

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あや☆さん

あや☆さん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

Joyful life JOY_l7lさん
あま暇ブログ プラ999さん
八味的生活 八味さん
2006/08/02
XML
カテゴリ:スロ日記
2006/6/9

ちは( ・ω・)∩

今日は明日のために、徹夜なので休みです。
現地に夕方くらいには入る予定だつ

お兄ちゃんも着てくれるので


























   3人でachi屋です(*´ェ`*)



お兄ちゃんは漢やから、きっとぉぃらメロメロに
なって帰ってくると思います(´∀`*)ウフフ

きっとあんなことやこんなことがあってぉぃら幸せ(*´ェ`*)

昇天~♪してると思います




















※これって携帯からやと何もおもろなぃな、きっとOtz




とっても久々に徹夜です(*´∇`*)
がんばろー!
関東組も徹夜?
ファイト!!
暇すぎるので相手してくらさぃね(o^∇^o)ノ





































でも、お願い
ヒキだけはいらなぃから

どぅか、どぅか送ってこなぃで(;´Д`)ノ



土日と攻める予定ですが、目標は








































+300k
1人1日+7万ちょっと。
まぁ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
目標ですからね・・・大きくでときましょぅ( ̄~ ̄;)

家に帰ってこなぃんで、日記の更新は月曜までお楽しみに(*´∇`*)
















・・・・もしかしたら土曜の様子次第で
日曜には帰って更新してるかもしれませんけど(;´Д`)ノ


明日のために、もぅ少し鋭気を養います
おやすも( ・ω・)∩

              tenka2.gif


【お詫び】

文中にフォントの故意による設定ミスで誤解を招きかねなぃ
表記になった部分が御座いました。

お詫び申し上げます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/11 06:12:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スロ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X