027164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやのスロット奮闘記 補完Ver

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あや☆さん

あや☆さん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

Joyful life JOY_l7lさん
あま暇ブログ プラ999さん
八味的生活 八味さん
2006/08/03
XML
カテゴリ:オフ会
2006/6/16

ちは( ・ω・)∩

今日は振り替え休日です(*´∇`*)
昨日いろぃろあって疲れたので昼過ぎまで寝てました。

ちなみに今日の日記はこれで2本目で続編になります


     
        ++ 前編はこちらです ++



読んでなぃ人は先に読んでくださぃね






         では、前編を読みましたか?


            Yes  No



Yesの方は先に進んでくださぃ(o^∇^o)ノ





トンちゃんとマウスで8000枚Overしちゃった、ぉぃら
ハロサンはサンタのヒキがいまぃちながらも純ハズレは6以上だったので
今日はゆっくりとハロサンで2000枚でればいぃかなぁ・・・って思って
Daとお話してハロサンを粘るコトにしました。
もちろん、ハロサンの調子が悪かったらやめょぅとは思ってたんですけどね

しばらくはDaに打ってもらってたんですけど
ちょっとぉぃらが暇になっちゃったんで (。・x・)ゝ
Daが変わってくれました('-'*)

ハロサン打ってみたけど・・・




ドキプレ外しまくるね(;´Д`)ノ
昨日1日で何回「ざ~んねん」って聞いたか分からんくらぃ(;´Д`)ノ



いつもはもぅちょっとドキプレ当たる気がするんだけどなぁ。


ハロサンの隣にあった調子の良さそうな台が空いたので
Daの「よく分からなぃょ・・・」という言葉も聞かず!!
GETしちゃぃました(o'▽')σ
GETした台は・・・






















            tenka2.gif

         天下布武゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !

この台はフリーページの愛する機種にも載せた通り
ぉぃらにとっての萌えスロなんです(*´ェ`*)

でも、全然打ったコトがありましぇん!
だから、全然知らなぃの
ただ、知ってるのは萌えるってコトだけ★


早速行きます( ・ω・)∩
打ち始めてすぐBIG

「BONUS確定ぢゃー!!」に萌えるょぅ~





天下楽しぃ~~♪ってらんらん打ってたら




060615_1622~01.jpg


覚醒キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


やっばぃ天下まぢ萌える
超楽しい!!
Daに「覚醒かっこいぃね~」って言いながら
打っていたらDaがひと言・・・






















































覚醒長くね??(;´Д`)ノ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
覚醒って種類があるの??
Hazuseで確認

(□。□-) フムフム
覚醒100ってぃぅのが薄い確率であると。


まさか、こんな薄いの引いてないって((-ω-。)(。-ω-))

G数のカウントミスやと思ってカウントしてみるコトに・・・

























































覚醒100でした(;´Д`)ノ


まともに天下打ったの初めてなのに (。・x・)ゝ
それで覚醒100を引くとは今日のぉぃらはまぢエロイ


そ・し・て







































060615_1715~01.jpg

決戦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ぉぃら、キャッキャと大喜び!
スロ打っててこんなにキャーキャー喜んでたの初めてかもしんなぃ(*´∇`*)


さっき、天下を打っていた人が
決戦REG引いてALL順押しで成功してぃたのを見たので
ぉぃらもALL順押しで行きます( ・ω・)∩














右か?左か?











成功か?失敗か?



















































































失敗Σ(○ Д ○;)

4/8で失敗でした(;´Д`)ノ
今日はかなりヒキがぃぃ気がしるけどなかなかそぅうまくはいかなぃよね(;´Д`)ノ

でも、失敗しても1G連するんだね★
初めて知りました

でも、まだ覚醒中なので楽しぃ!
超萌え(〃▽〃)♪






























































060615_1715~01.jpg

マタ決戦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ALL順押しで行こうかと思ったけど

今度は勘で行きます( ・ω・)∩










右か?左か?





最初の2回で成功したものの
次の2回を連続で外してしまったので
2/4!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

チャンスはあと4回で3回成功しなくてはいけません















2連続成功!!!
これで4/6!!
あと2回のうちどちらか成功すれば勝利!!!!



Daに決めてもらうコトに!



Daが決めた方向は「右」








成功か?失敗か?



















































































失敗Σ(○ Д ○;)

チャンスはあと1回!
ここで当たればビックバンです



Daに相談してみたけど、
Daは逃げ腰(;´Д`)ノ

悩んだけど、Daが決めた「右」をもう一度信じて右押しでいきます( ・ω・)∩







成功か?失敗か?



















































































成功!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

まともに打ったの初めてなのに・・・(;´Д`)ノ
ぉぃらビックバン引いちゃったょ(;´Д`)ノ



ビックバンはREG2 BIG2であっさり終了しちゃったけど
覚醒100とビックバンで一撃4000枚くらぃ出ました(*´ェ`*)

ぉぃらがDaの隣で天下に萌えていた頃のDaと言うと・・・


























ハロサンでプチはまりREGのループに
突入してプチはまりREGを8連してました(;´Д`)ノ


ぉぃら、隣で「BONUS確定ぢゃー!」とか
「我が軍の勝利ぢゃー!!」とか言いまくってたので
相当うざかったと思います(;´Д`)ノ

※ぉぃら、台の演出と一緒に言いまくってましたw


その頃、設定発表があってぉぃらの天下にもDaのハロサンにも56が付きました
朝打ってた、トンちゃんにも付いていたけど
トンちゃんは天国で4000枚くらぃ出した後
3000枚くらぃ飲まれていたので辛そうだった

ぉぃらは天下に札がついたんで
これで天下を打つ理由ができたと思って内心嬉しかったです

その後普通の覚醒を2回引きまして
特にはまるコトもなくボーナスが当たったんですけど・・・








































REG8連って何?(;´Д`)ノ

REG引くと天下は波が止まっちゃうので(覚醒引きにくい)
なかなか波に乗れず・・・
でも、100~200くらぃで当たったから特にストレスはなかったんだけどね(*´∇`*)
(ぉぃら、REG連には寛大なので)

でも、2000枚くらぃ最後飲ませちゃったと思います( ・ω・)∩
Daもハロサンで今日の最大ハマリ400OVER喰らってたしね

最後にぃつもぃつも飲ませちゃうのはぉぃら達の特徴だからしゃーなぃか
でも、天下が最高に楽しかったからよかったです

Daが日記に書くと思うけど・・・ハロサンは・・・
展開が苦しかったっす(;´Д`)ノ

でも、一緒に流して6300枚くらぃありましたO(≧▽≦)O♪





060615_2240~01.jpg

※店名は隠しました(*´ェ`*)
※前編にトンちゃんで5800枚って書いたけど
よくみたら5600枚だった。訂正しときました。<(_ _)>


とぃぅ訳で
投資:6k
回収:259k

三重の手数料は結構いたぃ
5.5枚なのに実際5.7枚くらぃになる罠

焼肉のコトを書こうと思ったら
文字数OVERだったので終わります


では、また( ・ω・)∩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/11 06:38:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X