086714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!!たっきゅうぶ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小学校の同級生(幼なじみ)と一緒に海に釣りに行ってきました。

釣りは、昔しかしたことの無いやつだったんで、道具類は一式用意していきました。
しかも、土曜日は飲み会で朝は、8:00待ち合わせという遅めのスタートです。


当然カヤックも初体験。

三角の釣具屋で、虫を100g購入して、近場でなれるために今日は浮いてみることになりました。

場所はここです。
釣具屋さんで、ここでもイカも釣れるとのことで、浮かべることに
amakusa7.jpg

amakusa5.jpg

はじめは、ちと沖のほうまで行ってみました。

潮の流れで、結構流され釣りにはなりませんでした。

沖合いでブイにカヤックを固定し、何時間か釣りして全然だめ、
しかも船が結構通るので、うねりが来る来る。大型船も来るんで大変。

疲れてきたんで、離れ島に上陸することに
amasusa 1.jpg

やつは、日焼け防止してなくて、後で泣く羽目に・・・。

結果はボウズ!!


でも、気持ちよかった~~~。


今まで、行けなかったフィールドにも行けるし、
うんうん


満足。

風も出てきたんで、15:00終了!!

ひらいで、遅い昼食を取り帰路に



家に帰り、塩水をカヤック、ロッド等を荒い車庫にカヤックを吊り下げ、シート類は車庫に干して完全終了。


海からの照り返しで顔が焼けてしまった。
日焼け止め塗ってたんで、これくらいで済んだのかな。

足と腕はラッシュガード着てるんで、全然焼けてませんでした。


次回こそ、釣るぞーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 23:03:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ayatarou72000

ayatarou72000

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キャンプに行こう! にの@38さん
40歳からの卓球上達… ttdriveさん
自由までのカウント… 菜子55さん
   ★ ★  乾 … ピンポンサリーさん
レイの楽々Shop  rakurei22さん

コメント新着

ayatarou72000@ Re[1]:最近の状況報告(12/19) 久しぶり びっくりしました。 病院で縫…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X