086705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!!たっきゅうぶ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は練習に卓球協会に所属してる現役の同級生も参加してくれました

別れて、3年生、2年生、1年生に練習をしてきましたが、今一ピリッとしない


私は3年相手に、カットマン、イボ高の中国ペンのスタイルで試合をやってきました

でも、弱いですね。

私に勝てる子がいない

教えてる私が悪いのですが、教えたことが出来てない。
練習前に言ってあることすら、実行できない。

考えてないのでしょうね


やはり、ワンプレーのなかで頭も使っていかないといけませんね。

練習終了後、同級生と話しましたが、やはり同じこと言ってました

あと、練習中の姿勢が意識が弱い


2.3年生より1年生のほうが意気込みがあります。


来週は試験休みで練習はありません。


後一ヶ月、頑張っていい試合できるように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 21:57:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ayatarou72000

ayatarou72000

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キャンプに行こう! にの@38さん
40歳からの卓球上達… ttdriveさん
自由までのカウント… 菜子55さん
   ★ ★  乾 … ピンポンサリーさん
レイの楽々Shop  rakurei22さん

コメント新着

ayatarou72000@ Re[1]:最近の状況報告(12/19) 久しぶり びっくりしました。 病院で縫…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X