2925772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月03日
XML
カテゴリ:案内
昨年出版した「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」に続き、
2冊目の本が出版されることになりました!

「ハッピーの種の育て方~南の島が教えてくれた幸せの法則~」
集英社から、7月5日発売予定です。

これは、姉との共著です。

私の姉は二十歳で漫画家デビュー。
26歳でバリ島の人と結婚。そして今も二人の子供とラブラブのダンナさんと
仕事を続けながら幸せに暮らしています…

と書くと、すごく順風満帆な人生に思えますが、
漫画家デビューにも3年かかり、
バリ島の人と付き合いはじめたときも、家族や周りの冷たい目にさらされ、
神々を大事にするバリ島の風習に悩み、
仕事がなくなり、貧乏暮らしをし、同居していた義母の介護もし…
いろいろ苦労をしているのですね。

けれど、その時々でできることを一生懸命やって、諦めなかったんです。

そうしたら、バリ島が教えてくれた「ハッピーの法則」を、いつの間にか体得して
いていて、
「もう感謝しかないんだよね…」
こんなことを自然と言える人になっていたのです。

私はその秘訣を、ぜひたくさんの人にも知って、役立ててほしいなぁ…と、
前作を書いている時から思っていました。
そして今年の始めから少しずつ書いていたのですが、いよいよ来月発売となります。

中味についてはまた順次お知らせしますね!
自分が言うのもナンですが、いい本ですよ~~~~!^^

7月9日には、姉が子供を連れて帰国してくることもあり、
出版感謝パーティーも開く予定です。
姉は美人ですよ!(^_-)-☆ (笑)
また詳細はお知らせしますね…^^

どうぞお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 21時25分01秒
[案内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.